昨日急遽 鑑定依頼のご連絡をいただき

ちょっぴり久しぶりのお客様とお会いしました。

 


お越し下さる前に 

私のブログを読み返してくださったとのこと。

 


「お父様の入院 大変でしたね。

 それから最近 

 やる気が出ないと書いてあって…

 

 そんな大変な時に鑑定お願いしてすみませんあせる

 


「あっ いえいえ そのやる気なし

 かくかくしかじか こういう思いで

 違う別の思いが共存してる 

 そんな感じなんです

 ヘンな言い方だけど(o^^o)」


と あいまいで微妙で 

矛盾した心境をご説明したところ


「そっかぁ~ ”まったり”ってことですね顔」 

 

とニッコリ

 


 

 

実は私 ビックリしたんです(゚Д゚)


無気力 だらだら やる気なし

 

ネガティブでテンションが落ちるようなそんな言葉

見た人聞いた人は いい気がしないだろうな


もしかしたら引く人がいても仕方ないな と

 


でもね 昨日のお客様 

にこにこ笑いながら 

あっさりおっしゃったのですよ

 

「ははっ まったり~ そうでしたか~顔

 

お客様からもほっこりをいただいてます 

(*^^*)ありがとう

 


 

 

「みんな 優しいなぁheart+kira*」 

 

「心 広いなぁ♪」 
 

 

やっぱり 無気力 だらだら やる気なし を見て


キレイなお花の写真つきメッセージで

私を気遣ってくれた友人


「そういう時もあるよね」

「脱力タイムは大事だもんね」

 

などと共感してくれた友人たち

 

 

感じ方はそれぞれ違っても 

 

皆さん 受容力 ハンパない!

 

 


ずっと前から信じてきた思いに従って

 

こんなこと言ったら したら わたし

きっと××と思われるに違いない叫び

 

嫌われてしまうだろう汗

 

ならば 言わない方がいい 

 

するのはやめておこう

 

…としていたけれど

 

 

「私は今まで 

 なにをそんなに恐がっていたんだろうはてな

 


言ってみても してみても

 

「そっかぁ~」

「そうだったんだね」

「それもアリだね」

 

となって

な なんか どれも 大丈夫(゚д゚)???

 

の確認となるような出来事

今までも そう あったけど 

ここんとこはまた 立て続けに起きている気がする。

 

 

「みんな 優しいんだよねぇheart+kira*」 

 

「心 広いんだよねぇ♪」 

 


 

 

先日 カードリーダー仲間の華音ちゃんに

リーディングをしてもらった時に出たカードで

なぜかとっても気になった1枚がありました。

 


いつも大切なメッセージをどうもありがとう(*^^*) 

 

華音ちゃんのブログはこちら です 

 



 

 

SWORD 4

 

「戦いをやめる」 

 

 

昨日と今日 

同じこの言葉を続けて目にしました。

 

思えば私 

ずっと戦闘モードだったのだと思います。

 

 

 

以下 写真下のカード名をクリックすると

基本のメッセージが見られます


ジプシーカード 9 Enemy 敵

 

 

ある時は敵の様子を伺い




ジプシーカード 42 Soldier 兵士

 


ある時は 実践的に闘い

 


 

ジプシーカード 23 Lord 支配者

 

 

またある時は

勝って 支配しようとして

 

 

 

常に剣を携えて 

見張り 身構え 制御しようとしていた

 

 

気を張っていた = 気を抜けなかった

 

 

 

でも


「敵がいるびっくり 闘わなければびっくり

 

と思っていたのは もしかして

 

私だけだった(゚д゚;)ビックリ

 

 

 

上記3枚の剣を持った男たち

今はなにかにおびえているように見えます

 

 

本当はただ恐かっただけで

自分を守りたかっただけで


相手をやっつけてやろうなんて 

そんな気 元々なかったんだよね

 


闘おうとしていた相手も 

きっと 自分だから 

 


 

 

戦いをやめる 自分から

 

敵は元々いなかった

 

今まで充分がんばった


休憩して リラックス


剣を置いて もう寝ましょ

 

 

 

Sword4は私が持っているカードだと 

コレです

 


 

サイキックタロットカード 青4 

Rest & Rejuvenate 休息とリラックス

 

休み 瞑想 リトリート

 

心を静かに安らかに保つことが大切な時

 

世間の喧騒から離れて1人になる時間を持つ

自然の中など リフレッシュできる空間に

身を置くこと  リトリートをお勧めします

 

時間も空間も確保が難しければ

一定時間心を空にするなど 瞑想状態を創って

 

気持ちを張りつめず 緩めることで

物事が順転することを体感でも知りましょう