大切に持ち続けて

 

わたしを護り続けてくれたもの

 

 

でも もう さようならの時ですね

 

 

それがなくても

 

もうあなたは大丈夫!!

 

 

微笑みながら

 

ありがとう  さようなら
 

 

 

 

 

 

自分の胸の前で

 

しっかりと輝くものを抱いている人物

 

 

でも この後 この人は

 

目の前の藍色の流れの中に

 

抱えていたものを流すのでしょう

 

 

周囲は祝福の真っ赤なバラに包まれています

 

 

 

ずっと大切にしてきたけれど

 

自分の意志で 

 

放つもの

 

終わりにすること 

 

離れる人や場所がありますね

 

 

それは何ですか


 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 2 

 ミカエルがあなたを守ってくれています

 

不要エネルギー 怖れ 断ち切り 

 

ミカエルは剣と盾で 

低いエネルギーからあなたを守る天使

低いエネルギーとは不安や怖れです

 

つい悪い方に考えたり 先のわからないことを心配したり

そんな想像や妄想があなたの思い方の癖かもしれません

 

不安や怖れを感じることは人間なので仕方ありませんが

その後 違うことに気を向けるよう

切り替えに努めましょう

 

 

その他のメッセージ

 

 

ADHD日記~問題多発 

心配より信頼で 

「心配する」という生き癖 

七択~青のカード 

子供には受け継がない要素 

ADHDカルタ(ま)たあした そういってくれるともだち たくさんほしい 

老いを生きる~父の変化 

三択~流 

「批判」をリーディング 

魂響♡書宣Ⅰ~青

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧