魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あいつは敵に違いない!」

 

と意気込んで

 

身構えたり 見張ったり…

 

 

でも そもそも 敵なんて

 

いなかったのかもしれない

 

 

勝手な思いこみや

 

悪い決めつけは要注意!

 

 

 

 

 

(赤)ジプシーカード 9 Enemy ライバル

 

 

境界線を引く 

自由に思うがままに 

無邪気さを思い出す 

剣を置く~戦いをやめる

感情不感症 ADHDカルタ(だ)いじょうぶ みんなそんなに きにしてないよ

キマリってなんだろう? 

怒りと哀しみの感情 

評価って~評価の得方と行動の仕方 

なにを優先する? 

おみくじ

 

 

 

 

 

 

・気になることを見張り続けて

 自分を苦しめない

 

・妄想や間違った思いこみで

 時間を無駄にしない


・勝手に敵対して

 感情的にならないよう気をつける

 

・人を過剰に気にしない

 

・「~に違いない」と思っていることは

 本当か 事実確認する

 

・すぐに悪く決めつけず

 別の観点からも物事を見るようにする
 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

怖いと思うことも

違う視点で見てみると

思いこみだと気づける

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~茶

 

 

 

 

Healing <橙>

 

人を気にし過ぎない

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています