7種類のカードから

メッセージをお届けします

 

 

まず次の7枚から

直感でピンひらめき電球とくる色のカードを選び

解説に進んでくださいね


 

 

 

【追記】  

 

カード名をクリックすると

「たまゆら占い」のメッセージが見られます

 


 

 

1 赤のカード

 

ジプシーカード 36 Reunion 再会


 

 

素直になる

 

 

相手の思いを知っていながら 試そうとしたり


自分の思いを伝えずに相手のやり方を否定したり


わかっていながら ついやってしまう


へそまがり あまのじゃくな言動

 


それは遠回りで

 

ややこしい出来事へと通じてしまいます

 


まっすぐシンプルに伝えれば 大丈夫


あなたのかわいらしいその気持ち

 

あの人に素直に伝えましょう


 

 

2 オレンジのカード

 

ソウルメイトカード 8 Generosity 寛大な心


 

 

中心を光らせる

 

 

何かをしたい 伝えたい 届けたい

 

そのような外へ向ける気持ちが

 

強くなっているかもしれませんね

 

 

でも今はまず 

 

自分の内側を満たしましょう

 

 

相手に向ける光を強く発しようとするより

 

自らが満たされた光が自然と輝き放たれる

 

 

そんな温かく包むような光を

 

あなたは望んでいるはずです

 

 

自分の中心を温かく光らせることをしましょう

 

 

 

3 黄色のカード

 

アールヌーボーカード 26 日記


 

 

思い過ぎない
 

 

今 していることから思いが離れて

 

過去のことを思い返したり 

 

現実にはならないかもしれないことを

 

想像 妄想することに

 

時間を使い過ぎていませんか?


 

そんな時はとりあえず

 

頭の中からその思いを出しましょう

 

 

紙に書き出す パソコンに保存する

 

などのアウトプットをしてみましょう


 

出したらもう思い過ぎず 

 

”今”に意識を据えましょう

 

 

 

4 緑のカード

 

 

 


 

 

自分の思いを大切に

 

 

「私がここにいるためには


   ○○をしなければ! 

 

   ~~を我慢してでも!」

 

 

そんな風に思っていませんか?

 


自己犠牲の精神は尊いものですが


身を削るほどのものであるならば

 

良い形では表出しません

 


大切な誰かのためであっても

 

あなたが思うようには届きません

 

 

まだ言えてない思いに気づくことは

 

とても怖いですね

 

 

でも あなたのその思いを

 

実は待っている人がいますよ
 

 


5 青色のカード

 

エンジェリックウィスパーカード 2 

Archangel Michael Is Protecting You

大天使ミカエルがあなたを守ってくれています

 

 

 

思い込みを解き放つ

 


心の中にずっとある あなたにとっての 

 

「大切なこと」


 

今までは人の意見や良いものとして伝えられ

 

外からの情報に左右されて

 

見ないようにしてきたかもしれません

 

 

それを表現してはいけない

 

とまで思っていたことかもしれません


 

確かにそれを表現するには

 

これまでのあなたの言動とは

 

かけ離れたものとなるでしょう

 

 

けれど 自分では「

 

よくないこと」と思いこんでいることが

 

実は愛につながりますよ


 

 

6 藍色のカード

 

サイキックタロットカード 紫8 

Accelerated Motion 加速された動き

 

 

 

動かずとも動く

 

 

自分は動いていないように感じていても

 

事態は動いています 


 

人や状況を信じましょう

 

 

あなたは今 

 

自分で何とかしようとしなくても

 

物事はちゃんと望むほうへ向かう

 

と信じることを学んでいる所

 

 

望む方角は決まっているはず 

 

 

心を落ち着けゆったり構えて

 

その1点を心から信じ 

 

向かう方法はお任せし 待ちましょう


 

 

7 紫のカード


タロットカード 17 THE STAR 星

 

 

 

無邪気に

 

 

心のままに 歌い 踊る

 

思いのままに行動していた

 

子どもの頃の無邪気なあなたを思い出してください


 

そのあなたは今でも 心の中にちゃんといます

 

 

「こんなこと したら言ったら 悪いかな…」

 

と常識的で立派な大人になるために引き換えた 

 

そんな 遠慮 抑制 迎合


 

本当はそんなの関係なく 自由に歌って踊りたい!

 

 

無邪気なあなたを 周囲の人も

 

子どもを見るように微笑むでしょう


 

 

゚・*:.。..。.:*・゚ あなたらしい行動へとつながりますように ゚・*:.。..。.:*・゚