冬休みももうすぐ終わり

正月が明け、京都に戻ってきた舞妓さんたち。

故郷の土産を持ち寄って楽しく過ごす。

そんな中、早速夕飯を作ろうと立ち上がったキヨを

つる駒が止める。

姉さんたちと一緒に、普段はいけないハンバーガーショップへ。

舞妓さんは制限が多くて大変ですね。

それはそれとして、たまのファーストフードを楽しむ

普通の女の子の姿はとっても可愛い。


みんなで一緒が美味しい、ってすごく素敵だな。


そしてたまになので彼女たちは

世界でも最高にファーストフードを

美味しく味わえるんではないでしょうか。


大きな口を開けて食べる美味しいハンバーガー。

いいね。


ハンバーガー、食べたくなりました。


最近マクドナルドも値段上がってきて

モスバーガーとそんなに値段差が無くなってきたので

モスの方を選んじゃうことが多くなってきました。


よし、今度の休みいこう。


次回 22話 仕事始めの日


【舞妓さんちのまかないさん 過去感想】

1話 キヨちゃんとすーちゃん