おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

  優待紹介

3068 WDI

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 
の優待券を利用して先日プリミ・バチに行ったことを記事にしました。
このときに6月期限の優待券4,000円分残ったのでカプリチョーザに行きますと書いていたんですが、水曜日に行ってきましたよ。
(`・ω・´)
 
なんでそんなにカプリチョーザにこだわったか・・・
それは↓こちらを飲むためです。(`・ω・´)
 
 
直営店の6店舗の限定企画になりますが、創業45周年の最後の企画で今月の平日のディナータイムはスパークリングのボトルが税込50円になってるんですよね。
 
 
 
ちょっと調べてみたら酒販売店で買うとたぶん500円ぐらいのものかと思いますが、それを店で飲んで50円ですからありがたいもんです。
(`・ω・´)
 
3,000円以上の注文が必要になりますが、2人以上のお客さんはほとんど注文していたように思います。
グラス一杯だけ飲んでボトル半分ぐらい残しているテーブルもありましたが・・・
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
こちらで飲みましょうかって店員さんに言いそうになりました。
(言ってませんよ。(;^_^A)
 
 
食べたものを紹介します。
 
 
イカとツナのサラダ。
カプリチョーザオリジナルドレッシングが掛かっているんですが、これがワインでもスパークリングでもおつまみに良いんですよね~
最近のお気に入りです。
(`・ω・´)
 
 
マルゲリータピザ。
店内にあるピザ釜で焼かれたものです。
生地はもっちりしていて、トマトソースとモッツァレラチーズがたっぷり乗ってました。
カプリチョーザって何を食べてもトマトソースが美味しいんですよね~
 
ここでトマトとニンニクのパスタを食べるに当たって、1人前サイズにするか2~3人用の取り分けサイズにするか悩んだんですよね。
1人前サイズにすると優待券利用しての持ち出しが100円ぐらいだけになるけど、まだ結構食べられるよねってことで取り分けサイズを注文しました。
 
出てきたのが↓こちらです。
 
 
これだと大きさがちょっと分かりずらいですが、横からとると丼みたいな器なんです。
 
 
そういえば、学生時代に食べていたカプリチョーのパスタってこんなんだったよなぁと懐かしい気持ちになりました。
そして、やっぱりこのパスタはニンニクがたっぷり入ってて美味しかったです。
ニンニクは火が通っていてほくほくしているんですよね。
 
お会計は全部で5,180円。
こちらを優待券8枚4,000円分と残りは現金で支払いました。
(ちょっと財布に小銭が貯まってきていたので現金にしました)
 
ごちそうさまでした~
 
 
ところで、次のキャンペーンって50周年なんですかね。
このときはスパークリングワインはいくらで飲ませてもらえるのかぁ?
45周年で税抜45円(税込50円)だったので50周年は税抜50円(税込55円)という形になるんですかね。
そうじゃなく、税込50円(税抜45円)っていうのが希望なんですが。
(;^_^A
 

楽天でのお買い物は↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

  ひとりごと的な

ずっと貯めているサントリーのプレモルメンバーズのシール。

去年の段階でダイヤモンド会員になってはいました。

 

会員の説明のところには↓このような記載があったんですよね。

 

 

ダイヤモンド会員の先に何かがあるようですが、何があるかは書かれていません。

 

だったら、そこまで貯めてみようとなってここ2か月ぐらい手元にあるシールを読み込んでいたんです。

 

とうとう、次のランクになれました。

 

 

ランクの称号は、

 

 

プレモルマイスターでした!!

 

ダイヤモンド会員の上が、プレモルマイスター会員というのがどうなんだろうという気はしなくもないですが、次のランクがあったことだけ報告しておきます。

 

上のスクショに最高ランク達成おめでとうとあるのでこのランクより上はないようですね。

あっても困りますが・・・

(;^_^A

 

 

ですが、このランクになったからと言って特別な特典は今のところはなさそうでした。

(´・ω・`)

 

夏のサントリードリームマッチの抽選招待もダイヤモンド会員以上とゴールド会員以上のものしかランク分けはありませんでしたし。

 

 

ここはひとつ、プレモルマイスター会員特典を作ってほしいものですわ。

サントリーさん!!

 

中の人にこの声が届きますように・・・

(`・ω・´)

 

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

木曽路で気になった隣にいた男女 NEW  

 

リンガーハットで客がしてた質問 

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食