おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

 

  優待紹介

7840 フランスベッドホールディングス

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 
の2023年3月権利の優待を使って申し込んだ商品のふたつめが届きました。
申し込み期限が3月末で2つ同時に申し込んだんですよね。
 
ひとつめは比較的すぐに届いて↓こちらの記事で紹介しました。

 

繰り返しになりますが、

こちらの優待は200株以上の保有期間に応じた金額相当の商品等を頂くことができます。
選択肢は、
 A:自社グループ製品
 B:株主優待専用サイトご利用券
 C:自社グループ製品の中からいずれか1品選択
 D:慈善団体への寄付
 E:羽毛布団リフォームご利用券
となっており、
 1年未満:(シルバー)
   A 3,000円相当分
 1年以上:(ゴールド)
   B~E 10,000円分から選択
 5年以上:(ゴールド)
   B~E 15,000円分から選択
というランクわけになっています。

 

ふたつめは結局ひと月ぐらい間を空けて到着したことになりますかね。

 

今回も大きめの段ボールにしっかりと梱包されてました。

 

 
中身を取り出すと↓こんな感じでした。
 
 
あっ、何を申し込んだかといえばスツールです。
 
カタログでいうところの↓こちらの下から2つめのものになります。
 
収納が付いてあるとありますが、引き出しを出したところを撮影すると、
 
 
こんな感じでした。
結構たくさんのものが収納できると思います。
(`・ω・´)
 
一緒に入っていた説明書。(たぶん紙は捨てるので記録用です)
 
 
ひとつめの棚のときにも思ったんですがかなりつくりがしっかりとして高級感があるスツールだと感じました。
家具に部屋が負けている感は否めません・・・
(;^_^A
 
このスツールをどう使うかまだ決めていませんが、ものが増えるのは嫌なので何か捨てないとなぁと思っています。
(`・ω・´)
 
そうそう、前回の棚を紹介したブログを見て、優待が欲しくなって株を買われた方がいらっしゃったんですよね。
Xのリンクを貼ろうと思ったら、鍵垢の方だったので貼れなかった・・・
ありがたいもんです。
 
そういうことがあるんだったら紹介するのはなるべく権利直前は止めたほうがいいのかなと思ったりしたわけです・・・
(;^_^A
 
ありがとうございました。
(4/27(土)到着分)

 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

  ひとりごと的な

ちょっと前に食材在庫の賞味期限の確認をしたときに早めに食べないといけないものの中に↓こちらがあったんですよね。

 

 

ニップン優待のピザミックス。

 

2023年3月権利のもののようです。

 

こちらの写真の右上に写っていますね。

(`・ω・´)

 

で、こちらの賞味期限が↓こんなのでした。

 

食べたのが27日の土曜日だったので一日切れてました。

全く気になりませんけどね・・・

(`・ω・´)

 

出来上がったのが↓こちら。

 

 

具材は、玉ねぎ、しめじ、ベーコン(この3つはあらかじめオリーブオイルで炒めた)、コーン、オリーブ、ピーマンで作りました。

 

ビザソースとモッツァレラチーズは業務スーパーのものを調達。

 

フライパンでできるっていうのがミックスの売りだったようですが、トースターで焼きました。

なので、長方形・・・

 

とても美味しかったんですが、手間を考えるとピザって買った方がいいよなぁと思った次第です。

(;^_^A

 

そうそう、上のものは2枚目のピザなんですが、1枚目は↓こんなんでした。

 

 

チーズの量がちょっと少な目・・・

どんだけ乗せたらいいのか分からなかったんです。

 

こう見ると最初の写真のピザはちょっとチーズ多すぎるのかなぁ・・・

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

適量がよく分かっていません。

 

でも、両方美味しかったからどちらが正しいというのは無いんでしょうね。

(`・ω・´)

 

 

それでは素敵なGW3日目をお過ごしください。

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

楽天でのお買い物は↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

木曽路で気になった隣にいた男女 NEW  

 

リンガーハットで客がしてた質問 

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食