おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

 

  優待紹介

7840 フランスベッドホールディングス

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 
の昨年3月権利の優待申し込みが今月末だったんですよね。
3月になってから注文する商品を決めて申し込んだ商品が届きました。
 
こちらの優待は200株以上の保有期間に応じた金額相当の商品等を頂くことができます。
選択肢は、
 A:自社グループ製品
 B:株主優待専用サイトご利用券
 C:自社グループ製品の中からいずれか1品選択
 D:慈善団体への寄付
 E:羽毛布団リフォームご利用券
となっており、
 1年未満:(シルバー)
   A 3,000円相当分
 1年以上:(ゴールド)
   B~E 10,000円分から選択
 5年以上:(ゴールド)
   B~E 15,000円分から選択
というランクわけになっています。
 
楽々さんちはずいぶんと昔に親の介護用品を購入できたらということで200株2名義を購入して昨年の権利時点で5年以上のランクになっています。
(`・ω・´)
 
で、申し込んだ商品なのですが今回は家具職人シリーズのものから選択しましたよ。
 
これらのうち、下2つの収納付きスツールとデザインシェルフを選択しました。
 
両方届いてからブログを書くつもりだったんですが、なかなか揃わないのでひとつだけ到着したものを紹介しますね。
 
届いたのは、デザインシェルフになります。
 
 
すっかり組み立て式のものかと思っていたんですが、この状態で段ボールに入って到着しました。
段ボールに持ち手がなく、配送業者さんも大変そうでしたし、楽々も家に入れてから運ぶのに苦労しましたよ・・・
(;^_^A
 
なかなか大きくて中身を出すのもひとりだと大変でしたね。
 
あと、段ボールに緩衝材として発泡スチロールも梱包されていたわけですが、このスチロールが段ボールに接着剤で固定されていて・・・
これってさすがに発泡スチロールを取って段ボールを資源ごみにしないといけないよなぁと剥がそうとしたんですが、めちゃくちゃ剥がしにくいんです。
ひとつだけやって、残りはどうしようかと悩み中です。
接着剤で付けなくても・・・
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
一緒に入っていた説明書。
この紙は捨てるので写真撮影してブログに載せておくスタイルです。
(`・ω・´)
 
想像してたよりもつくりがしっかりしていて素敵な棚ですね。
部屋の整理整頓に活躍してくれると思います。
 
前からここの優待で家具をよく申し込んでいた方を見てたわけですが、そうされていたのに納得しました。
(`・ω・´)
 
スツールも届いたら紹介しますね。
 
ありがとうございました。
(3/20(水)到着分)
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村

  ひとりごと的な

少し前に夕方のほうのブログで書いたデニーズのファンブック(↓)。

 

 

早速購入してきました。

 

 

内容紹介を載せますね。

50周年を記念する本書の目玉はなんといってもバリエーション豊かなクーポンの数々!!
お会計が10%OFFになるスペシャルチケット5枚に加えて、「ジャンバラヤ」や「キャラメルハニーパンケーキ」といった人気メニューのクーポン14枚、「ドリンクバーセット100円引きクーポン」10枚が封入されており、総クーポン枚数は全部で29枚。クーポン同士の併用も可能なのでお得!!

 

写真の20%オフのクーポンはセブンネット購入&店舗購入だと追加で付いてくるものです。

 

で、店舗購入はクオカードでも買うことができました。

確認はしていませんが、セブンネット申し込みでセブンイレブン受け取りだと支払いはクオカードは使えないと思います。

(セブンネットの店舗受け取り時の支払い方法のところにはそう書いてありました)

 

で、中身なんですが、一昨年のもの↓

 

 

 

のクーポンを期待して購入すると今回のクーポンはちょっと物足りないという印象は否めませんね。

 

前回(↓)のがちょっと割引率がおかしかったという話ではあるんですがね。

 

 

690円割引とか・・・

今回の金額割引はそこまでのものはありませんでした。

 

ビニール袋でラッピングされて販売されているものなので今回のクーポンの写真を載せるのはまだ控えておきます。

 

楽々さんち的にはデニーズでのクオカ消費の一助になるので少しでも割引があればありがたいもんです。

 

 

読み物としてはデニーズが好きなら楽しめるものになっています。

妻が学生時代にデニーズでバイトしていたので歴代の制服のどれを着ていたかとか話しましたよ。(歴代の制服が一覧で載っています)

このときの制服はあまり可愛くないよねって妻は言ってました。

(`・ω・´)

 

そうそう、こちらの本を購入するときに久しぶりにアプリのパンケーキクーポンを使いましたね。

 

 

いつものように美味しかったです。

 

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

木曽路で気になった隣にいた男女 NEW  

 

リンガーハットで客がしてた質問 

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食