おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

  優待紹介

7616 コロワイド

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 
の優待ポイントで注文した商品が届きました。
 
↓こちらのブログで書きましたが、
3月期限のポイントが8,000Pt弱残っていたので注文したものになります。
 
注文したのは、
 
 
”北海道産ゆめの大地豚詰め合わせ”になります。
 
入っていたものは、
  1. ゆめの大地 ロース肉1.2mm 250gx2パック
  2. ゆめの大地 バラ肉10mm 300gx2パック
  3. 韓国風漬けだれ 45gx2パック
になります。
 
ゆめの大地のブランドサイトがありました。

 

エスフーズのブランド豚肉なんですね。

エスフーズだとピンと来ませんでしたが、S FOODSだと優待銘柄(2292)って思う人はいるんですかね。

(;^_^A

 

 
話を戻して、6月までに注文できるカタログが↓こちらになるんですが、
 
 
 
この商品になります。
この量で8,000Ptが安いのかは言及は避けたいと思います。
(;^_^A
 
以前のブログではバラ肉をサムギョプサルで食べるぞって意気込んでいたわけですが、届いたはいいもののなかなか食べる機会がないんですよね。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
4月に入って妻は週末は基本的に義実家に帰ってますし、楽々も土日のどちらかは行ってますし・・・
家で焼肉する時間がありません。
(´・ω・`)
 
食べるのはGWになるんじゃないかなぁ~ってことで到着した商品だけは紹介しておきました。
 
そうそう、冷凍庫のキャパを空けながらタイミングを見てイートアンドの優待クーポンを使って冷凍商品を申し込みたいんですが、いつになりますことやら。
これもGWにある程度冷凍庫を整理して早めに申し込みたいなぁと思ってはいるんですが。
(´・ω・`)
 
ありがとうございました。
(3/31(日)到着分)
 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

  ひとりごと的な

先日、チョコザップの店舗で始めて↓これがあるところに行ったんですよね。

 

 

チョコカフェです。

ドリンクを無料で飲むことができるサービスです。

 

なんですが、、、

故障中の表示もなく販売中のランプは付いていたものの、ちょコラーゲン、コーヒー、チョコッスルはボタンを押しても出て来ませんでした。

 

お水ボタンだけは機能してて、ボタンを押すと紙コップに水が注がれて飲むことができました。

 

自分の操作方法がまずかったのか、機械の調子がおかしかったのか詳細は分かりませんが、飲めなかったのは残念でしたね。

(´・ω・`)

 

 

で、ちょこざっぷを出先で見かけるとできるだけ中を見るようにしているんです。

 

これまでは筋トレのマシーンが2種類あると思っていたんです。

初期のころからオープンしたところにあるマシーン(かなりの重さまで負荷が掛けられるタイプ)と最近オープンしたところにあるマシーン(負荷がそこまで掛けられないタイプ)です。

前者と後者で同じ重さにしても、カラダに感じる重さは全く違うので自分で補正して負荷を掛ける必要があったり・・・

(;^_^A

 

で、先日上の2つの種類以外のマシーンが置いてある店舗がありました。

この店舗ってちょこざっぷがオープンする直前まで別の24時間営業のジムだったんですよね。

恐らくマシーンごとちょこざっぷが買い取ってオープンさせたので新規オープンのところとマシーンが違うのかなと思いました。

 

普段行く店舗にはないマシーンもあったりしたので、部位ごとにお気に入りの店舗を見つけて通うっていうのもアリなのかなと思いました。

(`・ω・´)

 

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

楽天でのお買い物は↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

木曽路で気になった隣にいた男女 NEW  

 

リンガーハットで客がしてた質問 

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食