おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

 

楽天のお買い物が開催中です!!

エントリーは↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

  優待紹介

3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングス

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 
の優待を利用して先日サンジェルマンのパンを持ち帰ってきました。
妻が忙しくてひとりだったわけですが、外食じゃなくパンでいいやとなりました。
(;^_^A
 
購入したのは↓こちらになります。
 
 
上のものが塩あんバター、下のがチェダーベーコンフレンチというパンになります。
 
塩あんバターですがパンの上に少し白いつぶつぶが乗っているんですが、これが塩でしたね。
なんか持ち帰っているときにバターが少しダレていたんですが、あんバターってバターがどの状態で食べるのがベストなんだろうなと思ってしまいました。
冷やしてバターが固い状態がいいのか?少し柔らかい状態がいいのか?どちらなんですかね。
少しだけ冷蔵庫で冷やしてバターを引き締めてからデザート感覚で頂きました。
 
チェダーベーコンフレンチも少し温め直して食べたらすごく美味しかったです。
 
この二つでお会計は539円だったので優待券1枚と残りは電子マネーで支払いました。
別途楽天のポイントが付与されました。
 
ごちそうさまでした~
 
そうそう、自宅から歩いて行けるところにあるサンジェルマンがこれまで3店舗あったんですが、そのうち1店舗が最近閉店していました。
サンジェルマンだけじゃなく、その場所にあったいろんな店舗が一斉に閉店していたので個別問題ではないのかなと思ったり・・・
 
ただ、開店閉店情報を調べると開店より閉店のほうが多いかなという印象は持ちましたね・・・
(´・ω・`)
 
 
あと、クリレスの話題といえば、先日のリリースで優待券を利用できる店舗が増えたというのがありますね。
新しく利用可能になったのは↓こちら。
 
 
このうちみのりカフェに早速行かれた方がいらっしゃったので紹介しておきますね。
 

 

 

二日目はみのる食堂でってお願いしてみましたが、二日連続みのりカフェに行かれてました。

(;^_^A

 

野菜がたくさん食べられそうですね。

(`・ω・´)

 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

  ひとりごと的な

少し前のブログで自宅から歩いていける距離にチョコザップのアミューズメントの店舗が出来ていたことを書いたんですよね。

 

 

4月になって入店できるようになったので中を少し覗いてきました。

そうそう、去年の無料期間で行っていたときはQRコードをかざして扉のオートロックが解錠される店舗ばかりだったように思うのですよね。

ですが、最近オープンしたところはそもそも扉に鍵が掛かっていないように思ったんですよ。

会員じゃない人が入ってこないもんなのかなぁ・・・と思ったんですが、中でカメラがたくさんあるのでバレたときのことを考えると止めたほうがいいですね。

(`・ω・´)

 

 

こちらがビリヤード台。

今回は少し覗くだけだったので使ってませんが、綺麗な台でしたよ。

キューにも触れませんでした。チョークはあったかなぁ??

(;^_^A

 

 

こちらがダーツ。

こちらは予約してひとりで10分ぐらい投げてみました。

ルールがよく分かっていないけど・・・

 

意外と上手に投げられましたね。

矢の先端の部分の替えも常備されていたように思います。

 

あと、カラオケもある店舗だったんですが、ダーツを投げていると結構音が漏れてきていましたね。

音楽だけじゃなく歌声もね。

 

まあ、気にしない人は気にしないんでしょうけど、歌があまり上手じゃない人は使うのをためらっちゃいそうな感じではありました。

(;^_^A

 

ダーツだけ予約して行きましたが、ビリヤードもカラオケも予約はほとんど埋まってなかったように思いました。

好きな人は好きなだけ練習できそうでしたね。

一日どれだけ予約できて、連続で予約可能なのかは知りませんが・・・

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

まあ、この3か月で機会があればまた行ってみたい思います。

(`・ω・´)

 

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

木曽路で気になった隣にいた男女 NEW  

 

リンガーハットで客がしてた質問 

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食