おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 
 
 

楽天のお買い物マラソンが開催中です!!

エントリーは↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 

  優待紹介

3543 コメダホールディングス

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 
の優待を利用して週末にコメダ珈琲店でモーニングをしてきました。
 
7時オープンの店舗で8時ぐらいに到着するように行ったと思いますが、ギリギリ待ちが発生しないタイミングだったように思います。
少し後には店員さんが待ち番号で呼び出している声が聞こえていましたので。
 
で、食べた物はいつものように↓こちらになります。
 
 
順番に紹介すると、
 
 
たっぷりサイズのブレンドコーヒー、
 
 
たっぷりサイズのカフェオレ。
 
それぞれにモーニング(山食パンのトースト、コメダ特製おぐらあん)を付けました。
 
 
いつもよりトーストの色が濃いような印象を持ちました。
Xで教えてもらった情報によると、注文時にトーストの焼き加減まで指定する方もいるそうですね。
(;^_^A
 
そして、別添えでホイップクリームを注文。
 
 
こちらのホイップクリームは、まず小倉クリームトーストにします。
 
 
朝から一気に血糖値が上がる甘さでしたね。
(;^_^A
満腹を感じるのは早いけど次お腹が空くのも早かった・・・
 
そして、コーヒーにも入れてウインナーコーヒーのクリームとしても使います。
(`・ω・´)
 
 
これをするのでコーヒーのクリームは注文時に店員さんに聞かれますが頼みません。
(`・ω・´)
 
こちらのモーニングを食べながら朝からのんびりできました。
 
そして、お会計です。
全部で1,380円からアドバンスクリエイトの優待のcluboffにあるたっぷりサイズへのサイズアップ無料クーポンを利用して200円引きになり1,180円となりました。
 
ちなみにサイズアップ無料クーポンにできるドリンクは、
コメダブレンド、アメリカン、カフェオーレ、ミルクコーヒー、ミルク、アイスコーヒー、アイスオーレ、アイスミルクコーヒー、アイスミルクとなっています。
ウインナーコーヒーは入っていないので、コメダブレンドのたっぷりサイズに別添えのホイップクリームを注文したというわけです。
(ウインナーコーヒーのたっぷりサイズはないという話でもあります・・・)
 
これを優待のコメカ残高で支払いました。
 
ごちそうさまでした~
 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

  ひとりごと的な

週末に3月期限の不二家の優待券を利用して↓こちらを買いました。

 

 

以前のブログで書いた、

 

お得セール情報を見て買ってきましたよ。

 

とちあいかのシュークリームが通常180円→108円、

チョコ生ケーキが通常440円→390円。

 

 

チョコ生ケーキ美味しいですよね~

 

これをそれぞれ2つずつで996円。これに持ち帰りのビニール5円を付けて1,001円。

優待券2枚消費にちょうどよいと思ったんですよね。

 

で、これは先週末しかできないセットでいまさらブログで紹介してもしょうがないなぁと思ったので、今週末だとどんなセットにできるか調べたので紹介します。

 

今週だとマロンモンブランが通常440円→390円、

22(木)と23(金)が金と銀のシュークリームが通常180円→108円、

24(土)と25(日)がとちあいかのシュークリームが通常180円→108円なので上と同じようなセットで1,001円にすることができますね。

 

少し支払いが生じますが、ハイカカオチョコとピュアホワイトチョコのダブルミルクレープが通常490円→440円、苺とチョコのミルフィーユが通常590円→490円なのでこの辺とシュークリームを組み合わせてもいいのかなと思いました。

 

なお、セール情報は↓こちらに載っています。

 

 

ご参考まで。

 

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

木曽路で気になった隣にいた男女 NEW  

 

リンガーハットで客がしてた質問 

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食