おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 
 
 

  優待紹介

7412 アトム

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 
少し前のブログでPayPayグルメのグルメマイレージが2/29来店分で終了することを書いたんですよね。
そして、あと1回ディナー予約をすればちょうどキリのよい回数になって1,000円オフクーポンを貰えるので少なくともあと1回は利用したいと思っていたんです。
 
妻がすこし忙しいので二人でディナー予約をするのは難しいかなということで一人で行ってきましたよ。
まあ、そもそもディナー予約して店に行った後に1,000円オフクーポンを貰えるので二人で行く必要はなかったわけですが。
(;^_^A
 
そんなわけでかっぱ寿司にわざわざ予約をしていきました。
もちろん↓こちらのクーポンを利用しましたよ。
 
 
 
 
お寿司です。
 
 
ぶり、まぐろ、いか、こはだ。
 
 
いかの天ぷらのお寿司。
マヨネーズが掛かっていないのを敢えて注文しましたが、以前食べた掛かっていたもののほうが美味しかったですね。
(;^_^A
 
 
鉄火巻き。
 
 
平日だったらやはりこのかけうどんは注文してしまいます。
 
ささっと15分ぐらいで食べて店を後にしました。
 
お会計は全部で1,452円。
ここからビール半額が適用されて264円引きになって1,188円。
さらに予約時に前回のグルメマイレージクーポン等で70円割引になって1,118円。
これをアトムの優待ポイントで支払いました。
 
ごちそうさまでした~
 
これで後日、1,000円クーポンが手に入るので次回のビール半額のときに使いに来たいと思います。
(`・ω・´)
 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

  ひとりごと的な

数日前にXのほうにテレビ局からリプが入っていたんですよね。

 

 

少し前の木曽路の優待券利用のブログだったんですが、最初は木曽路のことなのか?それとも後半の介護の部分なのか?分からなかったんですよね。

 

とりあえず、気づいたときにフォローバックだけしておきました。

 

ですが、なんらDMがくることもなく、、、次の日にまたリプが入りました。

 

 

フォローバックだけじゃなく返信しないといけなかったのね・・・

(;^_^A

そんなに急いでいるとは思ってませんでしたわ。

 

 

そんなわけで、楽々さんのワイドショー(?)デビューはおあずけになりました。

(´・ω・`)

 

ところでいったい何を聞きたかったんだろうなぁと思って楽々にリプを入れた前後にどんな人にリプを入れていたのか確認したり、ここ数日のニュースを確認したりしたんですよね。

 

そしたら、数日前に木曽路で集団食中毒が発生していたんですね。

 

 

たぶんこれ絡みだったのかなぁと推察しています。

ブログ記事が2/3で食中毒が発生したのが1/30~2/3ってありましたし。

(店舗は食中毒が発生した店舗じゃないですが)

 

あとは、木曽路でお食い初めをしたことを2/3にpostした人に話を聞きたいってテレビ局がリプも入れてました。

(`・ω・´)

 

まあ、話を聞かれても何も答えることができなかったような気がします。

美味しくいただきましたって言うしかなかった。

(´・ω・`)

 

 

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

楽天でのお買い物は↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

木曽路で気になった隣にいた男女 NEW  

 

リンガーハットで客がしてた質問 

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食