おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

楽天のお買い物マラソンが開催中です!!

エントリーは↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 

 
 

  優待紹介

3198 SFPホールディングス

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 

の優待を先週末にランチで利用しました。

 

いつものように磯丸水産に行きました。

店に向かいながら妻ともしかして日曜日の昼に家で二人でいるのって今年になって初めてなんじゃないとか会話してました。

 

確かに年明けからバタバタしてましたからね。

(;^_^A

 

そんなわけで、妻はいつものようにバラチラシ丼と海苔のお味噌汁を注文。

 

 

バラチラシ丼の近影。

 

 

妻は丼はこれしか頼まないんですよね・・・

それぐらい気に入ってます。

いろんなネタが乗っているし、美味しいのでまあ分かるんですが。

 

この丼を注文しない時はアジフライ定食かミックスフライ定食になります。

(;^_^A

 

もうひとつは、

 

 

まぐろ丼の大に海苔のお味噌汁です。

 

お気づきでしょうか。

こちらの写真は先ほどの写真のバラチラシ丼とまぐろ丼を入れ替えて撮影したことを・・・

 

よく見るとお味噌汁のねぎの位置が同じです 笑

スマホを渡して撮影するよりも丼を入れ替えればいいかってなりました。

(;^_^A

 

まぐろ丼の近影。

 

 

並盛の場合はごはんがちょっと少なくて、真ん中の花状のまぐろは乗ってないと思います。

って、メニューを見ると↓こんな記載がありました。

 

 

大盛ってごはん300gも入っていたのかぁ・・・

意外とペロリと食べちゃいましたね。

(`・ω・´)

 

お会計は全部で2,154円でPayPayグルメで予約したので若干のクーポン適用があって、優待券2枚2,000円分と残りは電子マネーで支払いました。

 

そういえば、PayPayで支払ったんですがこれまではQRコードを読み取るタイプの決済だったんですが、スマホのバーコードを読み取るほうに変更になっていましたね。

利用者的にはこちらのほうが良いですよね。

(`・ω・´)

 

ごちそうさまでした~

 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

  ひとりごと的な

PayPayグルメで予約したことを書いたので。

 

これまでずいぶんとお世話になってきたPayPayグルメのグルメマイレージが2/29来店分で終了になりますね。

 

 

で、今の状況を見ると、、、

 

 

上の磯丸水産の予約が〇9回目の予約だったようで、次の〇0回目はディナー予約だと1,000円割引を受けられるようです。

(`・ω・´)

 

このまま予約せずに終了させるのはとても勿体ないような気がするので必ず利用したいと思います。

 

ただ、これまでの予約履歴を見るとディナーで予約しているのは、コロワイド優待利用のためのかっぱ寿司かやきとりセンターしかありませんでしたね。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

最後もこの二つのどちらかになるのかなぁ・・・

 

公式にアナウンスされていませんが、かっぱ寿司は来週ぐらいにはたぶんビールほぼ半額のキャンペーンをやるんじゃないかなと思うのでそれがあればグルメマイレージの合わせ技で行くことになりそうな気もします。

(`・ω・´)

前回が1/18~24だったので今週末開始か来週末開始になると思うんだけどなぁ・・・

 

って、ブログを公開する前にアプリを確認したら本日2/8(木)~21(水)までの半額クーポンが出てました~

うん、これで行くことが決定しましたね。

(`・ω・´)

 

 

そんなわけで、グルメマイレージが終わるので皆さんもマイページを確認してみてくださいね~

 

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

木曽路で気になった隣にいた男女 NEW  

 

リンガーハットで客がしてた質問 

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食