おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 
 

  優待紹介

7581 サイゼリヤ

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 

の優待を週末に利用しました。

 

今回行った店舗もスマホ注文は導入されておらず、まだ紙記入の注文でしたね。

(;^_^A

まだ実験的にしか導入していないんですかね?

早く本格的に広がって欲しいものです。

 

そんなわけで食べたものを紹介します。

 

 

いつものように小エビのサラダ。

 

 

いつもとは違うワカメのサラダ。

というのもドレッシングがサイゼリヤドレッシングのものをチョイスして小エビとワカメをシェアしたかったんですよね。

(`・ω・´)

 

 

パルマ風スパゲッティ。

粉チーズが塊になっているのはご愛敬ですね。

こういうトマト味のパスタがやっぱり好きだなぁ・・・

(`・ω・´)

 

 

ミラノ風ドリア。

結局これは頼んでしまいます。

 

 

価格調整にトッピング粉チーズ。

こちらはサラダにもパスタにもドリアにも掛けて頂きました。

 

昼ごはんでしたし、なんだかんだこれぐらいでお腹いっぱいになってしまいました。

 

お会計は全部で1,500円。

優待券3枚1,500円分でジャストカバーになりました。

 

 

 

サイゼリヤに行くと二人で間違い探しをやるんですが、今月のものは10個全部は見つけられませんでしたね。。。

(´・ω・`)

 

探していて二人で話していたんですが、間違いのテイストがこれまでとちょっと変わったような気がしました。

前だと間違いにしなかったようなところに違いがあったりしたんですよね。

逆にこれまで違いがあったようなところは違いがなかったり。

もしかして担当者が変わったのかね?とか言ってました。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

また次に行って間違い探しをやって同じ印象を持つかどうかが楽しみです。

(`・ω・´)

 

ごちそうさまでした~

 

 

 

  ひとりごと的な

週末は義実家に行っていたんですが、久しぶりにびっくりドンキーに行ったんですよね。

しかも、モーニングに。

 

 

ちょくちょくSNS等でびっくりドンキーのモーニングが美味しいというのを見ていたので行ってみたいなと思っていたんですよね。

 

昔(優待投資を始める前)は結構びっくりドンキーには行っていたんですが、優待が届くようになってすっかり足が遠のいていたんです。

(;^_^A

 

モーニングメニューは↓こちら。

 

 

コーヒーを注文するとお替り自由なんですよね。

そんなわけでコーヒーは注文。

 

 

しかもコーヒーは二種類あって、ひとつはブレンド、もうひとつはシングルオリジンというもの。

なにが違うのか注文時に聞いてみると、ブレンドは苦味が少し強いもの、シングルオリジンは酸味が少しあるものという説明がありました。

 

ひとつずつ頼んだんですが、確かに違いがありましたね。

ブレンドはドトールのブレンドコーヒーに似ているように思いました。

個人的にはシングルオリジンのほうが好きな味でしたかね。

どちらが良いかは人ぞれぞれだと思います。

 

 

 

こちらがミニマムディッシュセットになります。

小さめのハンバーグ(100g)とごはんも少な目のプレートです。

妻はここのハンバーグを久しぶりに食べたいとずっと言っていたので朝からハンバーグを食べました。

(`・ω・´)

 

少しハンバーグをもらいましたが、懐かしい味でしたね。

そして、こんなにハンバーグ自体に濃い味がついてたっけなと思いました。

(;^_^A

 

 

こちらはチーズトーストセットです。

さすがに楽々は朝からハンバーグはムリって思ったのでこちらにしました。

ただ、ゆで卵にもらったハンバーグのかけらを乗せて食べたらちょうどいい感じでしたね。

(;^_^A

 

ちなみにモーニングはドリンクの替わりにみそ汁にすることも可能です。

(みそ汁の場合はお替りはできません)

 

 

コーヒーもお替りしてまあまあな時間のんびりと店にいましたね。

 

ごちそうさまでした~

 

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

楽天でのお買い物は、↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 
 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

木曽路で気になった隣にいた男女 NEW  

 

リンガーハットで客がしてた質問 

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食