おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

 

  優待紹介

6820 アイコム

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 

の優待カタログで選択した商品が届きました。

 

こちらの優待は権利月が3月末。

100株以上の保有で3,000円相当のカタログギフトが基本となっています。
2年以上の継続保有で選択肢が増えて100株以上で5,000円分、500株以上で10,000円分の自社製品クーポン券が選べるようになります。

 

カタログについては↓こちらのブログで紹介しました。

 

 

この中から選択して到着した商品は、、、

 

 

青森旬鮮ほたてフライになります。

 

カタログだと↓こちらになります。

 

 

冷凍の帆立が20個入っている商品になります。

 

ここ最近は冷凍庫に入っているものをなるべく年内のうちに減らそうモードになっているので、早速こちらのほたてを頂きました。

 

 

ほたてフライとエビフライ。

 

こちらのエビ🦐は大冷の優待で頂いたものになります。

 

 

 

こちらのバナメイ尾付のばしえびです。

フライをやるなら一緒に揚げてしまえ~のノリで・・・

(冷凍庫の一掃モードにも合致してましたし)

 

 

ほたてフライの近影。

 

 

エビフライの近影。

 

 

ほたてとエビを比較すると、届いたほたてフライはずいぶんと粗いパン粉が付いていたことが分かりますかね。

 

どちらともタルタルソースを付けて食べるととても美味しかったです。

(`・ω・´)

 

年末までにどこまで冷凍庫の食材を消費できるかなぁ・・・

ふるさと納税の鶏肉がまだひとつ届いていないのがあって、それがいつ届くか分からないんですよね。

今の状態で収納できるかはちょっと微妙なんですよね。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

ありがとうございました。

(12/6(水)到着分)

 

 

 

  ひとりごと的な

昨日、販売が開始されたミスタードーナツの福袋を購入してきました。

 

福袋は↓こちらも使って買いましたよ。

 

 

3月期限のモフフードサービスの優待券1,000円分、6月期限のダスキンの優待券1,000円分です。

 

 

購入してきたのは↓こちらの2,400円の福袋です。

 

 

3,600円と5,900円の福袋は箱に入ってますが、2,400円のものは紙袋です。

 

中身は、

 

 

まずはドーナツ券。

187円(税込)以下のドーナツと20個交換できるものです。

これだけで充分に福袋の値段の元は取れてますね。

 

差額を払ってもその値段以上のドーナツは購入できないとカードに記載されていました。

タリーズのドリンク券のようにここも差額払えばいいようにしてくれるとありがたいんですけどね~

 

ドーナツ券の有効期限は5/31。

この期限があるのでどうしてもこの値段の福袋になってしまいます。

(個人消費だけなので)

まあ、これでもモスの優待券の期限(3/31)は先延ばしされたのでOKです。

一方でダスキンのは前倒しされたわけですが。

(;^_^A

 

 

 

 

カレンダー。

 

 

ポーチ。

 

 

メモ帳。

 

 

エコバッグ。

 

それぞれの商品の袋から出したものが店頭に飾ってありました。

 

 

正直、ドーナツ券だけが必要でこの辺の商品はどうしましょうって感じです。

特にカレンダーは要らないんですよね。

カレンダーって見慣れたものが掛かってないと気持ち悪くなりません??

それに割って入るのはなかなか難しい・・・

 

 

商品の詳しい説明や他の値段の福袋については、公式サイト(↓)をご確認ください。

 

 

前日にこのサイトを見たときに気づいたんですがネット予約できたんですね。

いつもやってましたっけ?今年から??

 

来年からは事前に予約しようかな。

 

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

楽天でのお買い物は、↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 
 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

木曽路で気になった隣にいた男女 NEW  

 

リンガーハットで客がしてた質問 

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食