マラッカのおもひで~目次編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

2020.6.15 文字リンクを、ヤフーブログURL⇒アメブロURLに修正(ただし、記事中のリンクは未修正)
ーーーーー
 
2015.11.16~2015.11.20
マレーシア航空利用
ホテルエクアトリアル泊
 
~準備編~

なんとか予約できた☆

 

2015年のキネン日旅行決定ー\(^o^)/

air+hotel

日数少ない分、お安くなりました♪

 
~リアルタイム旅行記~
 

 

~ホテル編~

マラッカのおもひで~出発編~

ラウンジで朝ビール飲んで、出国したらハイボールw いざ出発!
 
バジェットタクシーでホテルへ。帰りの足もKEEP♪
 

マラッカのおもひで~ホテル編~

いつもよりお高級なホテル!

 

マラッカのおもひで~お部屋編~

バルコニー2つ!今まで泊まった中でイチバン広い部屋だと思います

 

マラッカのおもひで~景色編~

マラッカ海峡に沈む夕陽は、ギリギリ見えた・・・のか?w

 

マラッカのおもひで~プール編~

 

ホテルのプールはほぼ貸切状態☆

 
~観光編~

マラッカのおもひで~観光編①~

今回は珍しくたくさん観光!まずはスルタンパレスへ
 

マラッカのおもひで~観光編②~

ザビエルの髪型が!!!

 

マラッカのおもひで~観光編③-1~

マラッカタワーに登ったよー♪

 

マラッカのおもひで~観光編③-2~

マラッカタワーからみた景色です

 

マラッカのおもひで~観光編④~

ウォールアートを楽しみながらリバークルーズ

 

マラッカのおもひで~観光編⑤~

オランダ広場で年賀状用写真撮りました

 

マラッカのおもひで~観光編⑥~

チャンピオラブな「ジョンカーストリート」

 

マラッカのおもひで~観光編⑦~

「ハーモニーストリート」には、いろんな宗教のお寺がありました。

へんなビキニもありましたw
 
~食べ物編~

マラッカのおもひで~食いモン編①~

ホテルの朝食バッフェ。ニョニャクエ初体験☆

 

マラッカのおもひで~食いモン編②~>

ローカル屋台はやっぱおいしぃねー!!

 

マラッカのおもひで~食いモン編③~

「EE JI BAN」の店員サンが缶ビールに・・・

 

マラッカのおもひで~食いモン編④~

もう一回行きたかった「中泰 Zhong Tai」

 

マラッカのおもひで~食いモン編⑤~

インド料理屋の「RESTORAN TANDOORI HOUSE」へ

 

マラッカのおもひで~食いモン編⑥~

「RONG YONG ICE CAFE」でマレーシアふぅかき氷を食す!

 

マラッカのおもひで~食いモン編の番外編~

意外にも復路の機内食おいしかった!

 

 

~その他~

マラッカのおもひで~マッサージ編~

アジアに行ったらマッサージ三昧!

 

マラッカのおもひで~ショッピング編~

「Rocky」が「Pocky」になり、「CHOCKY」ってのもあった(爆)

 

ナンバープレート・・・ ダンボール紙だよ?w

 

マラッカのおもひで~トライショー編~

マラッカ名物トライショー。乗ってません。見ただけです(^0^;)

 
手動ウォシュレット?にビックリー!
 
空港メシは高いけど その分ウマかった!w
 
この帽子、タイでも数個買ったことがあるほど?お気にいりです(笑)
(*こちら限定記事のため、あしからずご了承下さいm(_ _)m)
 

マラッカのおもひで~番外編~

エアメール。届くまで3週間(~_~;)