本日も晴天なりw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


なんということでしょう!笑

今日も良いお天気で、気温は31度くらいでしょうか
めちゃめちゃ暑い中、またしても観光にいってきました。

まtsプールでも遊んだんだけど、今回の旅は、雨を覚悟の上で来ていたため
観光予定をたっぷり入れてたもんで、暑い中、おでかけしたんですが…

帽子を持ってくるのを、すっかり忘れてた、というか
不要と思ってたからさー

前日の観光で、既にかなり日焼けしちゃったから
今更かもだけど~、帽子を買いました。


イメージ 1

こんなん、タイでも買って愛用してるんだけどねw

柄はマレーっぽぃし、あごひもぢゃなく、「ゴム」なのもポイント高かった笑


マラッカ滞在もあと1日(最終日は飛行機乗って帰るだけなので)。
お天気続くといいんだけどな~!