結局ずっと晴れでした♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


晴れ男晴れ女パワー炸裂!!
スコールさえなかったよー( ´ ▽ ` )v
雲はおおかったけどねw


滞在最終日はプールでマッタリしたかったんだけど~

いかんせん、悪天候を想定しての旅だったため
雨降ったらショッピングモールで時間を潰すつもりが、その暇なくw
ということで、プールは早目に切りあげモール巡りへ。


イメージ 1

徒歩圏内に数カ所あるので、駆け足でまわりました(^_^;)

もちろんお土産も買い込んで~
先ほどまでスーツケースに詰め込んでました

朝は6時にタクシーが迎えに来るので早起きしなくちゃです!
ま、機内でまた爆睡すればいいんだけどね
でも、途中までしかみれなかった映画をみなくちゃ!!


ということで明日の夜には帰宅予定です
飛行機ちゃんと飛びますように!