無事帰りました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今日もお天気がよく、帰るのがもったいなかったですー泣


飛行機はほぼ定刻通り、途中気流が悪いところで少々揺れたものの
無事に到着いたしましたー!

地元駅に着いたらタクシーで、きゅーを預けていた病院まで行き
久々のごたいめーん☆

ちゃんと、かけよってきてくれましたよ(笑)


とりあえず、きゅーの顔見たら、あこはスーツケースと一緒にタクシーで、
ぽんサンはきゅーとお散歩しながら自宅まで帰ってきました。

きゅーは、いつもと違うゴハンだったからか
ちょっと、おうんうんが緩かった以外は問題なく、滞在してたそうな。

以前2度ほど、吠えまくりで精神安定剤注射されたことあったんだけど
今回はその必要もなかったそうです。ホッ♪


イメージ 1

ぐっすり寝ちゃいました♪


今回の旅は、前代未聞のアクチブ旅でしたのでw
ぽんサンもあこも、今夜はぐっすりだろうなーzzz