マラッカのおもひで~出発編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


結局前夜は、2時間しか寝れないままだったけど
ちゃんと早起きできました!


WEBチェックイン時は、4列席の中2席しかあいてなかったからね、

カウンターで、窓際から2席あいてないか?
せめて、通路側から2席にできないか?再チャレ!と思って、
オープン時間前から並んだのです。


結局、窓際席はムリだったけど、通路側から2席に変更してもらいました☆

イメージ 1
マレーシア航空カウンター前にてパチリ☆

さてこのあとは、搭乗→バクスイにむけて、飲みますよっ!!(笑)
まずは、4階のカードラウンジへGO~!

航空会社のラウンジよりショボぃのは仕方ないけど
ビール1缶無料だから、行かない手はないでそw

イメージ 2
ちなみにソフトドリンクはオカワリ自由だそうですが、NO眼中~(笑)


さて、ビールも飲んだことだし出国しまーす☆

イメージ 3

手荷物検査場も出国審査も、2人待ちくらいで、
あっという間に外国エリア~ヽ(^o^)丿

搭乗ゲートは98番。サテライトの一番遠いトコ。
以前は、黄色いシャトルに乗って行ってたけど、今は動く歩道でサテライトへ。

弾丸サッポロ旅行の時利用したT3のブリッジが見えましたー!
         (↓黄色いヒコーキの辺です)
イメージ 4

この動く歩道のある連絡通路内に、「日本トイレ大賞」を受賞した
「GALLERY TOTO」ってのがあるんだけど、混んでて写真撮れず・・・

ご興味ある方は成田空港HP内の記事を参照くださいませ(^_-)-☆


さてと、飲み第2弾へ行くぞ~!
コッチのゲートを利用する時には必ず行く「ミソキッチン」というお店へ。

飛行機を眺めながら~ 
イメージ 5

ハイボールw ぽんサンはお気に入りの味噌カレーを食べてましたw

ここで!トモラチとのメールで、めっちゃ近いトコにいることが発覚致しました。
なんと隣のゲートから出発っていうぢゃないのー\(◎o◎)/!

けど、ウチラのようなビンボー旅行とは違い、
リッチなトモラチは、航空会社のラウンジでおくつろぎ中でして~

でも、出発時間も近いし、ゲート前で会ったりして!?と思ったのですが
あこが搭乗した後にゲートに来たらしいです。




ということで、マラッカ旅行記はじめますー(^_-)-☆

旅行記は時系列になるか?まとめてになるか?未定ですが
今回はいつもより写真多く撮ってきたのでたくさんupしたいと思いますので
お付き合いいただければと思います(^_-)-☆