G1だったのでw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今日からシゴトだったぽんサンが、早退して帰ってきた。

「競馬DAYだからでそ?」って聞いたら、
「カゼひいたっぽぃ」とかいいながら~
パソの前に座って、競馬新聞広げたんですけど・・・

ただ、風邪とはいいつつ、症状は、関節の痛みとオナカの不調(Pチャンw)だけ。
旅行疲れぢゃないの?ってかんじ。

ま、そんなだったから、旅行後、初日からちゃんと仕事行かないのは
今回だけぢゃないので想定内(~_~;)


けど、ぽんサンのそんな姿を目にしたら
ふと、あこも今日は、お馬サンやってみようかなーって
思わずJRAのサイトを見てしまった(笑)


京都11RはG1か~ と、出馬表を何気に見る。
すると、あらま、面白い名前のお馬サンがいるじゃないw
と興味がわいてきて~ 結局じっくり予想してしまったのだwww

ま、予想と言っても、お馬サンの名前や騎手で選ぶくらいしか
あこにはできませんが~

3枠・4枠・5枠・8枠に気になるお馬サンがいたので、枠連で6点。
そのうち上位3番人気の組み合わせを200円分。
で、気になる名前のお馬サン「レッツゴードンキ」と、もう1頭を単勝で。


結局1100円分も買ってしまったけど~ 

見事予想的中~☆ヽ(^o^)丿わーぃ!
でも配当は1270円也~(苦笑)。プラスは170円だけですw
ペットボトルくらいは買えるね(笑)

ちなみに、「レッツゴードンキ」ですが~
最初は先頭だったけど、このパターンって、あとで抜かれるヤツぢゃん!
って思ってたら意外に頑張っていたよw

思わず「ドンキーがんばれーっ!!」って
テレビに向かって叫んじゃった(笑)アハw


久々のお馬サンだったけど、プラスだったし楽しかったです♪