頂き物×2♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


昨夜、宅配便が届きました。

いつも良くしてくださるブロトモtukikoさんからのお届け物でした♪
あこの無事帰宅を確認してから、送ってくださったとのこと。

包をひろげてみると~ あこの好きなものがーっ!ヽ(^o^)丿

イメージ 1

このおうどんは、tukikoさんが工場見学に行って
味見をされたそうです。

ってことは、絶対においしぃに決まってますー!!
今夜は外で食べてきちゃったので、おうどんはまた今度になりますが
食べるのが楽しみです☆

tukikoさん、ありがとうございましたー<(_ _)>

ーーーーー

さて、「今夜は外で食べてきた」と書きましたが~

旅行であこ地方に来られた(のかな?w)ブロトモさんと
シゴト後にプチオフ(?w)だったのです~ヽ(^o^)丿

といっても、コンビニで買ったアルコォル(写真は2本目w)を持ちこんで
フードコートで食べました(笑)

イメージ 2

と、ここでお土産交換会♪

あこは、もちろんマラッカのお土産をさしあげ~
ブロトモさんからは、こちら↓の品をいただきました!

イメージ 3

お茶ものど飴も、カイシャに持ってって
仕事中の、ホッと一息タイムに味わわせていただきます♪

パンは、明日の朝食にしますー(笑)

お土産もうれしかったですが、短い時間ながらも
いろんなお話ができて楽しかったです☆

どうもありがとうございましたーーー!!