マラッカのおもひで~観光編③-1~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


信号の緑のヒトと一緒に(笑)横断歩道を渡り、
歩くこと数分、だったか?←既に記憶がヤバイ(汗w)

次に向かったのはコチラ! お部屋からも見えた
「マラッカタワー」です☆


タワーだけがドドーンと立ってるんだと思ったら~
入口、めっちゃ立派ー☆

イメージ 1

ここで入場券(600円くらい?)を買ったら、こんなお土産をもらいました♪

イメージ 2
お水のペットボトルと、甘すぎないかりんとうみたいな味のドーナツ型のお菓子。


館内にはお土産コーナーや、記念写真コーナー(おそらく合成写真作るトコw)が
ありましたが、そこは素通りして、乗り場の列へ。

イメージ 3
さほど待たずに乗れましたヽ(^o^)丿

ほどなくして、UP↑↑ くるくるまわりながら上がってくから
マラッカの景色が360度見渡せます♪

が~、画像・動画が多いので、次の記事にまとめてupしますー!