ズルッコ割引券でランチ~w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
12月1日は、転職記念日でした。無事1年間過ごすことができました!
ついでに、今のタイトルになってからも1年です。
(7月の異動で、実際は「3→1、2」になっちゃったんですけどねw)
 
まぁ、なにはともあれ記念日です!祝いだ祝いだぁーーーっ!!ヽ(^o^)丿
 
ってことで、ぽんサンとお休みがかぶった今日は
リッチなランチを食べてきました~♪
 
だってね、割引券があったんだも~ん☆
でも~ 、実はこの割引券↓、ズルッコでgetしたのwでへへw
 
イメージ 2
 
 
 
「貫九郎」って、ぽんサンのなまえぢゃないのよ(^_-)-☆
これ、きゅーの「仮名」ですw
 
このお店、アンケートを書くと、誕生月に毎年この割引券が来るんだけど
うちは、ぽんサンとあこの2人家族だから、年に2回しか行けないじゃんか。
 
ので、きゅー「こども」のフリして登録したったん(爆w)
けど「きゅーぴぃ」って書いたら、絶対人間の名前ぢゃないでそ?w
 
といって、おんなんこだからって、「きゅー子」「きゅー美」もムリあるし~
なので、リアルにありそうな?「貫九郎」にしたのでしたwがははw
 
 
ちなみにこの割引券は、2000円以上のお食事で1000円引きになります!
これで、年3回は、リッチなランチにありつけることに~うふ♪
 
で、今日食べてきたのはコチラー!
 
イメージ 1
 
 
カットステーキランチ(スープ・ライス付)と
単品メニューの、広島産カキフライ(2ケ)、栃木和牛入りコロッケ。
単品メニューの方は、ぽんサンと半分ズッコしました。
 
ちなみにぽんサンは、いつもならバーグステーキ&カットステーキなんだけど
今日は、単品も頼んだし、あこも、その単品食べるから、
カットステーキを少し食べてもらったので、ほぼいつも通りの内容+αでしたw
 
でもさ、バーグステーキとセットになってるカットステーキより
単品のカットステーキの方がおいしく感じたよ♪
 
 
これでー 割引券使って2500円でっす☆
 
が・・・、我が家、夫婦そろって呑み助だから(笑) ビール大瓶×1と
ハウスワインをカラフェで頼み、4000円になっちゃいましたけどね(苦笑)
 
けど、ガッツリお肉食べるために朝は抜いてるし
ガッツリお肉食べたから夜はいらないし~
1日で一人2000円なら、ま、いっかなw お祝いだしね(^_-)-☆
 
 
お肉パワーで明日からまたお仕事がんがって、このカイシャでの2年めも充実させて
来年の入社記念日もまた、貫九郎名義の割引券でニク食いにいくぞぉーっ!