旅行記の目次。そしてブログの引っ越し先。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ヤフーブログから他のブログにお引っ越ししてからにしようかとも思ったけど
すぐに使いこなせるかわからないので、いまのうちに、
各旅行記の目次ページを作っておこうと思って、昨日ひとつ作ったところですが。

前から、目次作んなくちゃーって思って、いくつかの旅行記は目次記事作成済みだけど
作ってない旅行記のが多いから、おわんなきゃおわんないで、引っ越し先で作るしかないか
とは思ってたんだけど、できる限りブログ引っ越し前に作りたかったんですよ。

ところが引っ越したらさ、ヤフーブログ内の記事のURL(リンク先)貼ってあっても
意味ないんだよね。。。 昨日の記事作ってから気がついたよ~ アフォだ~(~_~;)


ところで。 お引っ越し済みのブロトモさんが増えてる今日この頃。あこも早めに引っ越そうかな
ってキモチになってきたのですが、引っ越し先はまだ決まってません。

当初はアメブロに引っ越すブロトモさんばかりだったので、あこもそうするかなー
って思ってたけど、ここにきて、fc2やlivedoorに引っ越された方もいらっしゃったり
読みたいブログがhatenaにあったりもして、また悩み出しちゃってます(~_~;)

別のブログサイトで、レイアウト考えたり記事をUPしたり、ってことはまだしてないけれど
他のブログサイトに引っ越したブロトモさんの記事を読みに行ったりコメントは何度かしています。
そしたら、訪問する側からの使いやすさも重要かも?って考えるようになったのです。


できれば今月いっぱいで引っ越そうと思っていたのですがムリかもね?w
=旅行記の目次ページ作るのも、また先送りかも(~_~;) 
早く落ち着きたいんだけどなぁ~~~w