1等賞の温泉行ってきました☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
昨日から今日にかけて、1泊二日で、例の温泉旅行にいってきました!
 
天気予報では、雨が降るとか、それも雷雨だとか
気温も下がり肌寒いなんて話でしたが~
 
初日は、チェックイン直前に雨が降ってきたけど、夜のお出かけ時には雨は止み、
また降ってきたなぁって頃にお迎えのバスに乗り込めたし。
 
2日目(今日)は、まったく雨降らず、というか、ほぼ快晴☆
晴れ男晴れ女パワー炸裂でした~w 気温高めだったのはチト辛かったけどね(~_~;)
 
イメージ 1
 
 
今日は疲れましたので(って、運転は全部ぽんサンだったけどw)
旅行記は明日からスタート予定です~♪