今月2回目のサイタマは秩父へGO-!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
昨日予告したように、旅行記を始めようと思いますが、
まずは最初にあやまっておきます。
 
1泊二日という短さもあるけど、ビンゴ大会で当たらなければ行くコトはなかったハズの
温泉旅行なので、そこまでチカラ入れていってません(~_~;)
 
それでも、いつもほぼ観光なんかしないウチラ夫婦にしては、結構まわった方だと思います。
ただし、今回も食事は少なく、1日目のランチと,旅館での夕食、翌日の朝食とオヤツしかないですw
 
あまり読みどころのない旅行記ではございますが
あっさり読めてラクチンなのをヨシ、としていただければとおもいます(爆)
 
ーーーーー
 
前日まで早番続きにもかかわらず、旅行初日も早起きだったもんで
ぽんサンが運転する横で、あこはバクスイw
 
そんなわけで、最初の目的地には約5分で到着ってかんじかな?(爆)
 
イメージ 2
イメージ 1
 
長瀞到着~!長瀞といえば~ ライン下りってことで、のぼりがあがってます。
 
というか、駅周辺は関連看板ばっかりなので
どんなに方向音痴の人だって、間違いなく予約しに行けるハズw
 
ちなみに駐車場代は、川下り利用すればタダだそうです。
川下りのスタート地点である上流までは、マイクロバスで送迎してくれます。
 
出発時間まで少し時間があったので、外でプラプラしてたら~
イメージ 3
こんな電車を見たよ~ 撮り鉄でもラグビーファンでもないけど、パチリ☆
 
トイレに行きたくて待合室に入ってみたら、オミヤゲなんかも売ってましたが~
イメージ 4
 
芸能人のサイン色紙や、ブラタモリの撮影があったときの写真が飾られてました。
さすが、長瀞と言えば川下り!有名人もたくさん来てるんですね☆
 
イメージ 5
 
 
平日朝一発目の回に参加したのですが
全部で10人前後だったかな?マイクロバスにのって上流へ出発です~!(つづく)