マラッカのおもひで~景色編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今回泊まったひろ~ぃお部屋の、二つのバルコニーからの景色です♪

まずは、到着後すぐに表にでて撮った画像。

イメージ 1

めちゃくちゃ感激するよな夜景ってワケではないけれど
見晴らしが良いことだけは、よくわかりましたw

んでもって、翌日~
ちょっと位置がズレましたが、同じ方向を撮ってみました。

イメージ 2

左の画像の方が景色がヨイのです♪
ズームしてみるとね・・・

イメージ 3

遠くにマラッカ海峡が見えるんです!って、わかりにくいかなぁ(~_~;)
ちなみに、白い塔は「マラッカタワー」と言います。


でね、マラッカ海峡といえば、夕陽ー!!

見やすい場所を教えてもらっていたんだけど~、登るのが大変な場所(苦笑)
しかも、あいにく毎日雲が多くて、そこまでは行かず・・・

なので、部屋のバルコニーから頑張って身を乗り出して撮ったのだけど
やっぱ、ね、こんなもんでしたよ(自爆w)

チャレンジ初日
イメージ 4
上の画像は、ちょびぃっとだけお日様がうつったんだけどねw

チャレンジ二日目。
イメージ 5
タダの、夕暮れ時の雲の画像ですが、ナニカ(爆w)

で、なんとかかんとかがんばって、結局コレが一番わかるやつ・・・
イメージ 6
と、いいつつ、やっぱ全然わかんないねっ(~_~;)

いちおーね、P.D.(ポートディクソン)行ったときに
マラッカ海峡に沈む夕日は見たからさー、もう、それでイイことにした!がははw
(その時の画像→ http://blogs.yahoo.co.jp/qqq_aco_pon_ppp/61334385.html )


ってことで、やっとマラッカっぽぃ記事になってきました(のか?笑)
ので、次回は勢いにのってマラッカ観光編、いっときますかね?

え?下にチラっと見えるプールが気になりますか?w
あ、気にならない?www

ま、どっちだとしても、プール編もそのうちupしますので~(^_-)-☆
珍しくいっぱい観光してきたからさ!

ちょびっとずつご紹介したいとおもいますー♪