みんな大好きなっしー!!(ムリヤリ?いやホントですw) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



来週は小田サンのライブがあるというのに
実はいまだに、岡崎体育モードってか、てっくんモードだったりして?(爆)

そんな折り、ヤフーブログがまもなく終わるっていうこのタイミングで
新たなブロトモさんができて、喜び組なんですが~(*^O^*)

新たなブロトモさんも、ふなっしーがお好きと聞いたのですが
そいえば、最近ふなっしーご無沙汰だなぁと反省し、久しぶりにチェックしたなっしー!!

そしたら、こんなかっちょいぃ曲がUPされてたのですー☆


英語の歌詞なんだけど、ところどころ千葉の地名の歌詞になってて
岡崎体育推し記事で紹介した曲みたいなかんじですー!

こゆアタマの良さが、あこのツボに入っちゃうんだよねーwww

てか、あこがふなっしーや体育クン好きなのを知ってるオヂサンに、
二人(1梨&1人)は「同じ系統」だから、好きなんでしょ?っていわれて
そのときは「え?そなの?」って思ってたけど、ナットクいっちゃったかもですー(^0^;)

それに、ふなっしーの声と、てっくんの声って
なにげに似てるような気もしないでもなくーーー(笑)

いつかふなっしーと、てっくん、コラボしてくれないかなぁ~~~(爆w

「好きな食べ物は、群れからはぐれたアザラシの赤ちゃん」っていう発言はウソだよ
ホントに好きなのは甘栗だよ、という「てっくん」と、
「中の人なんていないなっしー!」といいつつ
「イリュージョンッッ!」がある「ふなっしー」

両者とも、いちお?、こども達の夢を壊さないようにしてるカンジが似てる気がするのよねー
色も水色と黄色がかぶってるし(ムリヤリ?w)

ということで、改めて、ふなっしー好きだわぁ~なんておもったところですが・・・
そろそろ小田サンモードにならないと?(^0^;)

といいつつ、この前また岡崎体育クンの昔出してたCD買い、明日届くんですが,ナニカ?w