久々パタヤ(ナクルア)のおもひで~目次編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
やっと旅行記書き終わったので、今回も目次編作っておきます~!
(コメ欄はないので、見逃し記事or気になる記事があれば、そちらにお願いします♪)
 
ーーーーー
 
「久々パタヤ(ナクルア)」
2017.11.13~11.20
タイ国際航空利用・グリーンパークリゾート泊
 
 
~準備編~
 
 
今回も、旅行代理店にイロイロやられましたが~(^◇^;)
エアー+ホテル+送迎の二人分合計が68540円と、見事予算内に収まりました☆
 
ということで行ってきます!!
 
イメージ 1
 
~リアルタイム旅行記~
 
 
出発時、雨。現地着いても雨、でも滞在中の雨は
たいしたことなくて良かったです♪
 
イメージ 2
 
 
~おもひで編~
 
 
いつも「パタヤ」って書いちゃってゴメンナサイ。ほぼナクルアです(^◇^;)
 
 
行き帰り、ヒコーキや空港等、空旅編です。
 
 
 
今回泊まったグリーンパークリゾート、ホント良かったです~♪
特にプールがサイコーでした!ナゾの海パンがあったけどね(爆)
ただし蚊対策は必要ですが(^◇^;)
 
 
 
今回はタイ料理は少なめでしたが、パタヤ側にも2回食べに行きました!
 
 
 
マツコの店には1回しか行けなかったのは、ザンネンでした(>_<)
その分、ちょびっとはお出かけしました。
でも、ほとんど近場だけでしたけどね~(^◇^;)
 
 
 
こちらは限定記事です。あしからずご了承下さいませm(_ _)m
 
イメージ 3
 
 
ということで、今回の旅行記も、長々おつきあい頂きまして
どうもありがとうございましたm(_ _)m
 
*2020.6.6 リンク先修正(各記事内の文字リンクは未修正)