梅しそハイボ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今年2発目の飲み会は、飲み友オオジサンとでした!
 
職場の裏話?等の情報交換をして~
ほどよくヨッパで帰ってきました~(*^O^*)
 
イメージ 1
 
 
まぁ、フツーの居酒屋メニュー的なもんばかりって感じ?
と思うかもしれませんが~
 
新メニューにあったので頼んだこのオチャケ!
 
イメージ 2
 
 
梅しそハイボール☆
 
これ、チョー飲みやすくておいしかったんです~(*^O^*)
 
シソっ葉のふぅみはわずかだったけど(^◇^;)
このシソっ葉を取り出して、サラダや唐揚げと一緒に食べたらおいしかった☆
 
ハイボといえば、角ハイだの、ジムビームハイボとか銘柄でのチョイスや
ジンジャーハイボや青汁ハイボなどフレーバー?もあるけれど
 
この梅シソハイボはかなりいい線行ってると思いましたー!!
 
ハイボ、お好きな方はぜひおためしになってみてください~(^_-)ー☆