クジ運、良いのか悪いのか?(^◇^;) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


そそ、先月のことなんですが、ドコモの抽選で当たりが出たんです。

イメージ 1

といってもね~ コンビニ商品が当たっただけなんですがw

イメージ 2
この2種類のうちどちらか、ということだったんで
フルーツミックススムージーにしよー♪って思ってローソン行ったんですよ。

ところがね・・・ いつもグリーンスムージーしか売ってないの。
フルーツ~のが人気がアルってコトかな?

で、交換締め切り日の1/31までずーっと通いましたよ(毎日じゃないけどw)
でもね、結局、最終日になってもフルーツ~は売ってなくて。

だからって、せっかくの当選を無駄にするのももったいなくて~
イメージ 3
グリーンの方に交換してきたんですが・・・

勝手に、ですけど、青汁のイメージが強くて飲む気が起きないの(^◇^;)

コレ、飲んだことある方いらっしゃいます?
青汁より飲みやすいor青汁とはベツモノでおいしぃんですかね???


せっかく当たったのに、罰ゲームな気がするのはワタシだけでしょうか( ̄。 ̄;)