久々パタヤ(ナクルア)のおもひで~夕飯@PIZZA BIG編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今回の旅行では、マツコの店で散財しなかったのでw
この日もレストランにいきました。

HOPSではピザやパスタが食べられなかったので、食べたい、でも
ぽんサンが遠出はもうしたくない、というので・・・

ナクルアにある「PIZZA BIG」というお店に行きました。
マツコの店や、いつも行くマッサージ店を通り過ぎたらすぐのとこにあるので徒歩ですw

イメージ 1
が、この看板見過ごして、一度通り過ぎてしましました(^0^;)

イメージ 2
お店正面の上にはでっかい看板出てるんですけどねw

イメージ 3
写真撮れなかったけど、店頭に石窯がありピザ生地回してるの見ることできます♪

外の席(屋根はあるけど)は喫煙席でしたが、暑かったので、禁煙席の室内へ。
イメージ 4
このおねぇさんノースリ着てるけど、クーラーガンガンで、あこはロングカーデ着てましたw

イタリアンってからには~ パスタ&ピザ食べなくちゃでそ!!
イメージ 5
シーフードたっぷりのパスタ。量はもちろんボリューミィ(^0^;)
けど、これおいしかったなぁ~♪ パスタもちょうどよいゆで加減でした。

そして~ 店名に「pizza」と書いてあるんだから、やっぱこれ頼まなくちゃね!
イメージ 6
これまた、店名どおり「BIG」なマルガリータございます(笑)
シンプルなだけに、生地のおいしさがよくわかりましたー☆ウマウマー!!

が、やはり完食することはできず・・・半分オモチカエリにしましたw
というのも、この翌日の夕方にはチェックアウト予定でね

「明日の夕飯は、荷造りで外に食べに行く時間ないよねー」
って話してたとこだったから、この店にしてオモチカエリ確信犯だったんですw

だって、最終日は昼すぎまでプールで遊んでたから~ 
帰り支度しながら部屋でコレ食べれるから、ちょうどよかったんだよねー(^o^)

レンジはなかったから冷たいまま食べたけど、それでもおいしかったです~♪
ちなみにココのお会計はビール×2・グラスワイン×1含めて約3500円でした。



てか、なんかもう荷造りのハナシが出ちゃいましたが
旅行記はまだ続きますので、引き続きよろしくお願い致しますー!w