やっと「クリ約」見ました! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今日が今年最後のお休みなので、洗濯モノや買い出しはモチロン
年賀状作ったり、作り置きおかず作ったりと、いろいろやって~

なんとか落ち着いたところで、
録画しておいた小田和正サンの「クリスマスの約束」をやっと見ることができました!



毎年ナレーション担当してた某女優サン、フリン発覚しちゃったから
今年はどうなるんだろ?と思ってたけど~

小田サンとは長年のライバルで同志で友人と言える財津和夫サンがナレーション担当!
それに財津サンに頼まれて作ったという曲も披露してくださったのも良かったなぁ♪

今年お亡くなりになったムッシュかまやつサンを偲んでメドレーや、キヨシローさんのお話もでて
音楽仲間をリスペクトしたり大切にしてる思いが感じられました。

ダニーボーイの日本語訳、ツアースタッフの方が亡くなられたからと歌った「the flag」には
思わず涙が出てしまいました。

今年の「クリ約」もたっぷり感動させていただきました!



そそ!!!さらにうれしぃニュースがあったんです。
クリスマス翌日、ニュースを見てたら、なんと!来年ドームツアーやってくれるんだって☆

小田さん、今年「古希」を迎えたのに、かわらぬ歌声、でも
年齢を考えると、毎回ライブに行く度に、「コレが最後かも」と思ってたので
これはうれしいニュースであるとともに、絶対チケットとるぞ!と意気込んだのでしたw
けど、今回こそ最後なのかな?と思ってもしまうんですけどね。


ちなみに「明石家サンタ」も録画で見ましたが(笑)
これで今年は終わったかんじです。

明日から1/2まで遅番5連勤(もれなく繁忙期対策業務もアリ)で
1日休んだら早番4連勤(最終日は残業確定)なので
「新年を迎える」というよりは、「明日から『年末年始』が始まる」って感覚。
年越し蕎麦も、「年明け蕎麦」になっちゃうしねw

皆様方は、あこの分までゆっくり楽しいお正月休みをお過ごし下さいませ☆