旅行確定しましたー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


はぁ~ やっと確定しましたよ~(^o^)

例のE-TICKETの名前の件ですが、あこの取り越し苦労で終わりました(爆w

代理店の入力システムの都合とのこと。ただ、それでも不安だったので
代理店から航空会社に電話してもらい、これでやっと安心することができました。

とはいえ、ただ「ダイジョブです」っていうんじゃなくて
最初からそういう説明をしてもらいたかったなぁとは思いましたけどね。


空港からホテルまでの送迎もNETで予約し
これで、エアー・ホテル・送迎のすべてのバウチャーがそろいました!!
イメージ 1

ということで~ 今回の成績発表!!
はたして、目標は達成できたでしょうかー!?


エアー(諸税)+ホテルの代理店からの請求額は「143040円」也。

ですが~ この支払いに、まずはJTB旅行券にて5万円をあてて~
ココで残金は「93040円」に(^o^)

が、これだけでは終わりませんw この残金の支払いはカイシャのカードを使うから
「32000円分」キャッシュバックを受けての支払いになります。

ということで、カード請求時には「61040円」になるのですー(^o^)v
個別で手配した送迎代は往復で約7500円。トータルは68540円ですっ!

ので「二人で10マン以内」という目標、見事達成しましたー\(^o^)/
JTB旅行券なければオーバーしちゃうとこでしたけどねw


あ、そうそう!では、いったいドコに行くのか!?ですが~
久しぶりにマツコ旅ですー!!

ただ、前回が3年前ということで、マツコがいなくなってる可能性もあるので~
プールライフを楽しめるようなホテルにしてみました♪

この土日シゴトいけば、月曜からリフ休ですが、出発は火曜なんで
月曜は旅行準備に充てたいと思います。