備忘録も兼ねてるので。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今年、久しぶりにパタヤ(ナクルア)に行くにあたり、
カコ記事を振り返ったりしてるんですが
目的の記事を探すのがタイヘンだったので
イマサラながら「目次」を作ることにしました。

てか、全旅行記に「目次」記事を作りたいんだけど
なかなか時間がなくてね・・・(~_~;)

出発前に、カコ3回分のパタヤ(ナクルア)旅行記の目次
全部できるといいんだけどなぁw


旅行準備つながりの余談~

今日は夕方から、美容院に行ってきます!
行く前にスッキリサッパリしてきまーす!!
ま、いつもと同じ髪型ですけどねw
今日も、おいちぃもん飲めるかなぁ(ナゾ爆)