再々パタヤ(ナクルア)のおもひで~目次編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
2014.11.12~11.18
キャセイパシフィック航空利用(香港乗継)
Windmill Resort Hotel in Pattaya泊
 
 
☆まずは旅行準備から!☆
 
このときは、退職記念ってこともあって
ちょっと奮発!といっても
キューの預け代入れて
20万でおさめたっ!!(^O^)v
 
 
 
 
☆リアルタイム旅行記☆
 
ホテルで水回りのトラブルがあったけど
それ以外は快適だったし
それよりなにより
またマツコに会えてよかった~♪
 
 
 
☆おもひで~☆
リピしたホテル。今回、初のタオルアートが!
 
お部屋から数歩でプール♪
 
ホテルは朝食付プラン。マギーあったよ(^o^)
 
最後の最後に、念願のマッサマンカレー食べたっ!!
 
いろんな屋台があって面白かったけど~ 最後のはイヤー!><
 
改装されてキレイになってた!マツコに再会♪踊ったりもしたw
 
空港や飛行機・機内からの眺めなど。
初のCX利用。行きは良い良い、帰りは・・・!?
CXの機内食はエコノミークラスでもおいしかった!オマケうれしかった☆
 
ドルフィンロータリーほか、周辺で見かけたもの~
 
ホテルのマッサ。ここもリピ。1時間800円くらいだったー!!
 
その「またいつか」が、3年経ってついに実現!ってときに、この記事かきました。