再々パタヤ(ナクルア)のおもひで~またいつか!編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
年内に旅行記を終わらせたかったんで、ギリギリセーフです(笑)
 
 
恒例、旅先からの絵葉書が届きました。
 
イメージ 1
 
1週間くらいで届いたかな?
でもねw プーケットにいる、ブロトモのタプティムさんちにも
同じ日に絵葉書出したんだけど、届いたのかなり後だったんだよーw
同じタイなのに~why?w ニポンの方が早かった(笑)
 
あ、でもね、5月に行ったプーケットからも自宅宛に出したのが
いまだに届きません。もう来ないんでしょうかね(苦笑)
ま、それもタイらしさ、ってことでーwww
 
 
ホテルにいたネコにゃん。
 
イメージ 2
 
2010年に泊まった時もいたのよ→http://blogs.yahoo.co.jp/qqq_aco_pon_ppp/61994754.html
またきっと行くから、その時までいてちょーだいねー!
 
 
タイは親日だしね、ニポンのモノも流行ってるみたいだしー
 
イメージ 3
 
テレビではニポンのアニメや映画も放送されてました!
 
手話画面が出てる番組(4分割の右下)は、ニポンとは関係ないんだけど
興味深かったのでシャメってみました。
 
 
ホテルのすぐ近くにあるビアガーデンは~
 
イメージ 4
 
週末だけしかオープンしていなかったのか?
今回行けず、心残りだったしー
 
 
マツコの店の新メンバーの女の子にも、また会いに行きたいしー
 
イメージ 5
 
食べたいのに、まだ食べれてないものもたくさんあるしー
 
 
イメージ 6
今回も楽しい旅行になりました♪
 
マツコたちには「また2年後に会おうねー!」って言われたけど
(考えてみたら2年おきに行ってましたw)
来年また行けるといいんだけどな~
 
ーーーーー
 
ということで、今回のパタヤ(ナクルア)旅行記はこれにて終了です。
長々とおつきあいくださり、ありがとうございました♪
 
イメージ 7