また忘年会?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
イメージ 1 昨夜の忘年会は、飲み友サンとだったので
 モチロン飲んだくれて~ キオクがヤバシでした(爆w)
 
 初めて入ったお店だったのですが
←誰かのおうちにあがりこんだような?店内
 でした(フツーのカウンター席もあったけどね)。 
 
 ちなみに、窓の外に洗濯モノが干してあるのが
 見えますが、これも演出のようですw
 
 そして、飲み友サンからは、旅行のお土産を
 いただいちゃいましたー♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイパン(アメリカ?)のカップメンとビール、そして、北海道限定の缶コーヒー。
 
カップヌードルはグアムで買ってきたことがあるんだけど
マルちゃんのカップメンは初体験!
 
それにこのビールも、ニポンでは見たことないし
北海道限定のコーヒーは、てんさい糖・生クリーム・牛乳が入ってるそうです。
 
ーーーーー
 
飲んだくれた割には、今朝は早めに起きれまして
(といっても9時半w)
お天気も良かったので、洗濯にお布団干しをソッコー済ませたら~
 
ぽんサンと忘年会してきました~♪
 
 
ぽんサンは明日仕事だし、稼ぎ時(のハズ)だから、帰りは遅いし、
あこは明後日から仕事だから、明日は早く寝ちゃうし。
 
ということで、今日が2人で過ごす年内最後の日だったので
今日は奮発しちゃったよーん(^○^)
 
イメージ 3
 
さとしゃぶ、初めて行きました!
てか、しゃぶしゃぶじたい、食べに行くのは人生で3回目w
 
食べホ一人1980円(税別)なんだけど~
実は、2000円分のお食事券があったので、一人分タダっ!!
 
ここぞとばかりに、ニク、食べてきましたw
 
写真は、基本コースのお肉で、豚バラ・豚ロース・牛ロースですが
おかわりは当然「牛ロース」ONLY(笑)
 
野菜食べてたらすぐお腹いっぱいになっちゃうからー、って
ぽんサンはニクばっかり食べてましたが
逆にあこは、野菜がないとお肉もすすまなくなるので
野菜の盛り合わせも1回おかわりしました。
 
〆にうどんや雑炊も頼めたんだけど
最初から、〆はナシ!と決めて、ひたすらニクザンマイしちゃったー(爆w)
 
 
これにて、今年の忘年会は終了しましたー!