良いお年をお迎えくださいませ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今日でお休みも終わりです。
明日にそなえて、お風呂もお弁当もとっとと終わらせ
年越しそばも食べましたー!
 
イメージ 1
 
11月に、自分でエビ天揚げたら、なにげに上手にできたので
今年の年越しそばでも・・・ って考えていたんだけど、結局かき揚げ。
 
ぽんサンは仕事で、今夜は一緒に食べれないから
わざわざエビ天あげるのもなーってね。
 
いちお、かき揚げは、ぽんサンの分まであげて、
そばつゆも作り、薬味は冷蔵庫に入れておいたので
あとはセルフで食べてもらうつもり。
 
とゆーことで、そろそろあこは寝ないとですが~
 
 
「笑ってはいけない」は録画しておいてー
紅白は一応つけて、ふなっしーとか、花アンのとこだけ見て~
 
あと福山のとこは見たいけどー 起きてられるかな?
てか、ふなっしーはまだ出るのかなぁ?
 
新年早々遅刻しないように、夜更かししないようにしまっす!
 
 
 
それではみなさま、今年もお世話になりました(^○^)
良いお年をお迎えくださいませ♪