再々パタヤ(ナクルア)のおもひで~ホテル編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今回滞在したホテルは、2度目になる「ウィンドミルリゾート」です。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
綺麗なお花がお出迎え~♪
 
ところで・・・ 初滞在時に
以下の記事↓を書いておりますので~
 
ホテルの敷地図等
 
お部屋の設備等
 
変更がない部分については
今回は省略させていただきます!
 
 
さて・・・ このホテルに限らずなんですが、
到着早々、「こんなの初めてー!」ってことがありました♪
 
イメージ 3
 
ホテルのHPでは、よく見かけるけど
実際にタオルアートしてくれてたトコって今までなかったんだよねw
 
イメージ 4
 
親子カメさんに見えますよね♪
これはうれしかったです! 2回目の滞在だからだったのかなぁ?
 
 
そして、増えたのと、減ったのはコチラ。
 
イメージ 5
 
 
現地から記事にしたように、水回りのトラボォがあったりもしましたが~
それ以降は問題なく過ごせました♪
 
 
今回滞在した114号室↓(プール側から撮影)
 
イメージ 6
 
一日のうち、ほとんどをこのテラスで過ごしていました。
 
夕方くらいになって、ちょっとだけ日が射す程度なので
気温30度以上でも、さほど暑く感じません。
 
それに、このステップをおりて数歩あるけば、すぐプール♪
暑くなったらいつでもプールに入れるのが気に入ってます~(^○^)
 
 
ということで、次回は、プール画像をお届け予定です(^_-)-☆