やっぱオンナ同士の方が盛り上がりますw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
昨日は実家におみやげを持って行くついでに
ぱぱりんに頼まれた、パソでの年賀状作成を手伝いに行ってきました。
 
てか、実際のところは、お土産が「ついで」になってしまうくらい、
年賀状作成に時間がかかってしまいました。
 
というのも、去年までは、おとーとのパソコンを使っていたけど
彼女と同棲初めたと同時に、実家にはパソがなくなってしまってたんです。
 
で、新しくパソを買ったばかりというので、住所録さえなくてw
ワードで作ろうと思ったら、2013で(うちのは2000)使い方わかんねーっ(汗)
 
 
なんとか作り終わったんだけど、これで裏面も、と言われたらどうしようか
と思ったら、裏面は印刷してある年賀状を使うんだそうです(ホッw)
 
 
お礼に夕飯ごちそうしてくれるって言われたけど
お気に入りの、ウナギのお店も天ぷらのお店も、すでにCLOSEの時間。
 
もう20時過ぎてたしねw じゃー居酒屋タイムじゃん
ってことで、珍しく、親子3人で飲みにいってきました~♪
 
イメージ 1
 
 
パパりんは、ビールとニポン酒×2飲んだらイイ気分になって
お財布だけ置いて先に帰りましたが(笑)
 
そのあとママりんと2人になったら、ハナシの弾むこと弾むこと(爆)
もちろん? ママりんはパパりんの、あこはぽんサンのグチで盛り上がり~(^○^)
 
やっぱオンナ同士はいいねぇ~♪
 
 
 
ところで、またおとーとから、例の?ワケあり品が実家に届いていたので
もらって帰ってきました。今からの季節にピッタリのものでした!
 
イメージ 2
 
内側ボワのあったかスリッパです♪ なんと定価は13000円でしたw
いつも100均のスリッパなんだけど、130足分だよ!(爆)
 
 
この冬はゼータク気分でぬくぬく過ごせそうです♪