労働条件通知書。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
旅行中、転職先の会社から「労働条件通知書」なるものが届いていました。
 
 
説明会の時に、勤務ビルができる4月からは、
7時~22時の8時間勤務で「4勤2休のシフト制」になるけれど
3月までは、「9時~18時」の勤務、と言われていたのです。
 
それで、てっきり、フツーのOLサンのような
カレンダー通りの勤務だと思っていたのですが、
書類によると、最初から「4勤2休」のようなんです。
 
高校時代のバイト含めて、働くようになってから初の年末年始休暇かもー
って、ちょっとワクワクしてたんですけどねw
まぁ、シフト勤務じたいは、全く構わないのですが。
 
 
それにね、休みがどーこーよりも~~~ なんとっ!! 
「賃金」の欄を見たら、ハロワの求人内容に書かれていた額より
「1万円」高かったのだーーーっ!!ヮーィ\(^○^)/ヮ‐ィ
 
その他の項目(契約更新の有無、や、社会保険等)については
とくに目新しい内容は書かれていなかったので
「賃金」欄を何度も見て、ニヤニヤしちゃいましたwデヘヘw
 
 
 
プータロライフものこりわずか~ あと10日くらい?ですが
ブログタイトルかえなくちゃだなぁ 今から考えておかないとだわんっ(^^ゞ