予約完了~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
来月のパタヤ(ナクルア)旅行の予約がすべて完了しました☆
 
12日から1週間行ってきます(^○^)
ただ、現地夜発+1日の早朝着便ですので、実質6日ですね。
 
 
飛行機は、迷った末、結局キャセイパシフィック航空(CX)にしました。
実はね… CXにはオトモラチがおりましてw
 
一番ステータスの低い割引チケット(正規ですが)だから
事前座席予約は「不可」なんだけど~ 窓際とってもらっちゃった♪グフw
 
 
そして、ホテルは、前回のトコと、前々回のトコで迷ったんだけど・・・
奮発して、前々回の方にしちゃいました♪
 
いつもお世話になってる現地代理店のオールパタヤさんに頼んだのですが
前回のホテルとの契約が切れて予約できないと…
前々回のトコの半額くらいで泊まれるんだけどね~
 
でも、オールパタヤさんに頼んだおかげで
最終日はレイトチェックアウトもできるし~ マツコの店も近いからいっか♪
 
 
もちろん、送迎もオールパタヤさんに申し込みました。
旅行保険もネットで加入済みです。
あとは、きゅーの病院に宿泊予約入れるだけです~
 
 
ということで、今回の旅の概算がでました。
 
飛行機代   114260
ホテル代    44061
旅行保険    3840
送迎往復    7260 
支払完了合計 169421
 
QP病院   約30000 
予想総額   199421
 
とりあえず、一人10万で収まる計算です。頑張りましたっ(^_^)v
 
 
あとは現地での滞在費が必要なんだけど~
プー生活中も、お小遣いの中から毎月1万円の旅行貯金を続けているのよん♪
 
といっても、5月のプーケット旅行でも使っちゃったし
最近は飲み代で結構使い込んぢゃってるけど(苦笑)
飲食代とマッサージ代くらいは賄えるかなぁと思ってます。
 
マツコの店代とお土産代は・・・
ぽんサンに競馬であててもらいましょうかね(爆w)
 
 
出発まであと約20日あるので、ゆっくり旅行の準備を使用と思います♪