マツコに会えたー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
キャセイパシフィック航空にて香港経由バンコク、
そして、いつものようにオールパタヤさんの送迎でホテルまで
ほぼ予定通りだった初日です。
 
が、送迎車がホテルに向かって来る時
マtコの店の前を通過するので、「まだ、お店あるよねー?」
と言いながら、その付近を見ると、ありゃ、なんだか雰囲気が違ってる!
 
 
今回はコチラ↓
イメージ 1
 
すべてのバービアが、一つ屋根の下~ ってかんじになり
テーブルやら椅子含め、お店(屋台?)が小奇麗になってたんです!
 
で、チェックいんして、荷物をほどいたら、
即、ココに向かい、マツコの店をさがしましたよっ!!w
 
するとッ! 以前のほぼ同じ場所に発見ーーー!!
しかも、マツコ、気が付いてくれたー(^○^)
 
ということで、マツコです↓
イメージ 2
ちょっとブレちゃいましたが
毎日通う予定なので、また写真とってきます(笑)
 
 
ちなみに、お店は、半年間リニューアル工事をし
10日ほど前から営業再開したとのこと。
 
おぉぉっ! ってことは、5月の旅先、パタヤも考えてたけど
プーケット旅行にして正解だったのねーん♪
 
 
前回のマツコ旅は2年前だったのですが、
覚えていてくれたことに感激しつつも~、日本人客は
うちら2人しか来たことがないから、アタリマエかもですが(苦笑)
 
 
久しぶりに会えて、いっぱいいろんな話をしたかったけど
お互い英語カタコトだし、ニポン語・タイ語はわからないから~
熱く語ることはできないんだけどさw
 
そいでも、今までにないほどたくさんおしゃべりをしたので
ビックリするようなことも聞きつつ~(詳細は帰国後up予定w)
久々の再会を祝して、何度も乾杯してきました~♪
 
 
ということで、滞在中は、毎日通ってしまう可能性「大」ですが(爆)
ホテルのwifi、ビミョーだけどw なんとかつながってるので
またコチラから記事UPします♪毎回マツコネタにはならないようにするつもり(笑)