再々パタヤ(ナクルア)のおもひで~朝食編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
毎度のことながら、朝食を食べに行くのは、いつも9時ごろ。
 
ぽんサンは、毎朝5時ごろ起きるけど、起き抜けはゴハン食べれない人。
あこは、毎朝8時過ぎに起きるので、身支度を整えると9時ごろになっちゃう。
 
ので、この時間になっちゃうんだけど、
ブランチってかんじですかねw だからお昼ご飯食べないのです。
 
宿泊代には朝食ブッフェが含まれているから、オトクでもあります♪
 
 
毎朝フロントに朝食券をもらいに行かなくちゃなんだけど
その券をレストランに出すと、まず玉子料理は何にするか聞かれます。
 
できあがった玉子料理は、テーブルに持ってきてくれるし、
自分で玉子コーナーに行って頼むよりもラクかも。いいシステムですね。
 
で、玉子料理は、この4種類の中から選びます。
 
イメージ 1
 
お料理は全部写してこれなかったので、ジブンが食べたものだけですが
こんなかんじ↓
 
イメージ 2
 
タイのお料理(というか、魚や肉、野菜料理)もありましたが
匂いだけで辛そうだったので、ほとんど食べませんでした。
 
イメージ 3
 
パン(食パンやクロワッサン)、ごはん(白米)もあったけど
クロワッサンを数回食べただけです。炭水化物率高いよね(苦笑)
 
 
食べたお料理はどれもなかなかおいしかったけど
タイっぽさには欠けましたね(汗)
 
次回は夕飯を紹介します。タイらしぃゴハン登場しますー!(^○^)