プールサイドでビールはサイコー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
ハイ、朝からビール飲んだくれてます(爆w
 
ま、朝って言っても、朝食食べに行くのが8時半~9時半くらいなので
10時過ぎくらいから飲んでるんで、「昼前から」ってとこでしょうかw
 
今回のホテルの冷蔵庫は小さ目なんで
毎日セブンに買い出し行かないと足りないんだよねーwww
 
イメージ 1
 
毎度おなじみの3種類のビールですw
(右のボトルは無料のお水。ビアチャンと同じゾウさんマークがかわいぃ♪)
 
ビールばっかりだと飽きちゃうから
ニポンから持ってきた大五郎を、これまた持ってきた麦茶で割って飲んだり
マツコの店ではカクテル頼んだりもしてますが~
 
 
でも、プールサイドで本読みながら
ビール飲んでるのは、やっぱサイコーだね~☆
 
イメージ 2
 
でも、薄いから?軽いから?暑いから?
ヨッペストにはならないのよ~ん(^○^)