南国フルーツGET! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今夜は近場をブラブラ歩いてみました~
 
といっても、ご飯たべるところを探しがてら、でしたが
週末だからか、人出も多かったし(ほぼロシア人)
そんな観光客目当てなのでしょう、屋台もたくさん出ていました。
 
いろんな屋台を冷やかしつつ、目指したのがコチラ↓
 
イメージ 1
 
フルーツ屋台です。前回の旅行で味をしめて
今回も、見切品GETを狙いましたw
 
見切品ぢゃなくても安いんだけど、量り売りなので
アレもコレもと頼んだら食べきれないだろうから(あこしか食べないし)
見切品売ってる店を探しまくりましたよwww
 
で、GETしたのがコチラ↓
 
イメージ 2
 
両方で45B(1B=3.8円だったから170円くらい?)。安っ!!
 
以前はホテルの朝食ブッフェにドラゴンフルーツもあったんだけど今回はなくて
んで、どうしても食べたかったから探したんです!
 
明日(ニポン時間だともう「今日」だねw)の朝食のあとに
南国風味を楽しみたいと思います~♪