久々パタヤ(ナクルア)のおもひで~パタヤ編①~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
そいえば、タイトルは「久々パタヤ(ナクルア)の~」になってますが
実際ナクルアにいる時間の方が長いんです。
 
てか、今回より前なんてナクルアにしか滞在してなかったのでw
けど、ナクルアってマイナーだから「パタヤ」を前に出させてもらってるワケです。
 
でもね、今回はパタヤにあるHOPS上海餐厅に行ったので
そのついでに、パタヤもちょこ~っとお散歩することができました!
 
今回はその時のおもひでです~♪
 
イメージ 1
 
ソンタク(笑)からの景色。
 
イメージ 2
 
元国王のお写真が~!まだ飾られてるんですね。
 
イメージ 3
 
ビーチロードから見えた夕焼け空。キレイでした☆
 
イメージ 4
 
マックのドナルドは、もちろんタイバージョンw
 
イメージ 5
 
フルーツたくさん売ってて~
 
そのお向かいには、フルーツジュース屋さんが!
イメージ 6
 
念願のスイカジュース!めっちゃおいしかったです~(^^♪
 
パタヤ編に続きまーす!!