久々パタヤ(ナクルア)のおもひで~パタヤ編②~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


パタヤ編①からの続きです


イメージ 1
マンホール?のふた。おサカナの絵が南国っぽぃくていいね~☆

イメージ 2
11月中旬だったので、クリスマスツリーがありましたー!

近づいてみると・・・
イメージ 3
あんまり上手に撮れなかったけど~ かなり大きかった!!

その先には中華街かな?
イメージ 4
チュゴク人がたっくさんお買い物してました。

イメージ 5
帰りのソンテウに乗る前に見かけました。ライトアップされててキレイでした~☆


結構歩いたことは歩いたんだけど~
ほんとはね、途中いくつか寄ってみたいお店とかもあったんです。

けど、ひたすら歩くだけ・・・(;^_^A
あこが望んでるのは、そーゆぅことじゃないっつーの!!!

今回に限らずだけど、お店を冷やかすとか?そゆのが理解できないみたいで
「それほしいの?買うの?買わないなら行くよー」って言われる。

パタヤ行きたい!いつも行くっていって行かないじゃんっ!って
あこが不機嫌になったから、とりあえずつきあってくれたみたいだけど~

ぽんサンは、早く帰りたいモード&疲れたモード全開だし
あこも、ただ歩いてるだけが望みじゃないし、パタヤ散歩はこれにて終了でした。


で、ぽんサン、ほぼ毎晩21時には寝てましたから。
まだ体調万全じゃないのもあるかなぁと、あまり強くは言えなかったけどね。

今回はマツコの店遊びもできなかったわけで
じゃー夜遊びはパタヤで~!と思っていただけに… あこ的にはザンネンでした。

またいつか、パタヤを楽しめる時が来るといいんだけどな~


次回は、ナクルアを歩いた時に見かけたモノをご紹介いたします~(^_-)-☆